一括表示

[No.10937] 2/28 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/02/28(Sun) 11:01:26

こんにちは。

72レ 65-1050
でした。鹿スタにて

又、先日の甲種で使用されたヨは依然、神栖タに留置されたままでした。
いつ返却するのでしょうかね。

【2010/02/28(Sun) 11:05:17 投稿者により修正されました。】


[No.10938] Re: 2/28 京葉線見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/28(Sun) 14:12:36

 こんにちは

 蘇我13:56発上り209系(53運用ケヨ33)ですが、津波警報で新木場〜東京が運転見合せのため、最初「快速|東京」を表示していましたが、「新木場」表示に変更して出発しました。
 蘇我14:02発京葉線特急東京行は蘇我で運転を打ち切り、回送になるそうです。
 3番線に205系がいて、「快速|東京」を表示していましたが、私が遅れた14:06発千葉行に乗って蘇我を出る時に幕を回し始めました。残念!
 本千葉へ向かう途中、S62君津行とすれ違いました。


[No.10939] Re: 2/28 新小岩操見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/28(Sun) 16:59:03

 16:20頃
 EF65-1050が単機パン上げ。
 奥の機留線に更新機(プレート不明)が1機パン下げ。
 72レのカマが新小岩操から76レスジなのか、ダイヤが乱れているのかは不明です。


[No.10940] Re: 2/28 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/28(Sun) 17:01:19

 下り緩行線が稲毛に着くと同時に、かつうらひなまつり号が通過してしまい、撮影できませんでした。臨時表示でした。


[No.10941] Re: 2/28 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/02/28(Sun) 17:38:44

皆さん こんばんは 鹿嶋73レを見ました
佐倉ー 65−1094 コキ5 白荷4ヶのみ でした。
しかし 雪とは・・・


[No.10942] Re: 2/28 電車見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2010/02/28(Sun) 17:50:25

今日はひなまつり号の撮影に行きました。
雨が降ったので上りのみの撮影です…(泣

・幕張ー新検見川
9216M E257系M-107編成

昨年は189系C2編成が充当されたのを覚えています。
217未更新様、お疲れ様でした。

それでは〜

【2010/02/28(Sun) 17:51:26 投稿者により修正されました。】


[No.10943] Re: 2/28 木更津駅見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/02/28(Sun) 19:18:41

こんばんは。
予想外に津波で大乱れでしたね。

木更津駅ですが、15時頃から、今し方、19時過ぎまで、255が電留線に止まりっぱなしです。
パンも上がったままですが、動く気配がありません。
15時頃見たときには209も並んで止まっており、君津には0番線にマリ117が入っていました。

以上、寝過ごして気づいたら木更津の車内から見たままでした。


[No.10944] Re: 2/28 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/28(Sun) 21:11:42

 今日は津波警報のため、内房線、外房線、京葉線、常磐線の一部区間で運転見合わせがあり、ダイヤが乱れました。
 書き込みありがとうございます。

●特急すいごう様
 今日は72レ運休なので、明日でしょうかね?

●みやちゅう様
 73レに雪が載っていたのでしょうか?

●ED75-792様
 私は撮り逃しました。「臨時」幕は珍しいですね。撮れて良かったですね。

●ひよパパ様
 マリ117は私が見た列車が到着したものだと思います。
 蘇我でもう一列車見送れば205系の幕が何だったか見れたのですが、約束があったため残念です。
 特急の回送は新習志野へ行ったのかな?回送は新木場より先へ行くってことはないですよね?

 では。