[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1090] 9/2エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/09/02(Fri) 07:40:05
[関連記事

八丁畷の隣に、大きなビルの建設が始まりました。完成時には、
東海道上り、南部支線上りは、日が当たらなくなるか、ビル陰で
醜くなる可能性がありますね。また、東海道の旅客の八丁畷近くの
有名な踏切も日が当たらなくなるか、醜くなる可能性があります。
何の影響もないことを期待したいのですが・・・。
ビル建設予定地は一時、駐車場になってて、SRC撮影の御用達
だったのですが。

今日は、いい釜が来たのですが、535は流しがうまくいかず撃沈、
66原色は、南部支線旅客に被られ撃沈と成果はありませんでした(涙)

明日は、順当なら1116と1001の競演と言うことになりますが、
新鶴機は、期待する気にもなれません。まぁ 場合によっては
私自身が行かないこともありますが(^^;

●八丁畷

5762レ EF210-110+タキ
5693レ 65-535単機
5761レ EF210-9+タキ
2083レ 65-530+コキ
4079レ 65-1092+コキ
5052レ EF200-5+コキ
1058レ EF200-16+コキ
5468レ EH200-2+タキ
5056レ EF66-27+コキ

でした。

では。


[No.1092] Re: 9/2エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/09/02(Fri) 14:37:22
[関連記事

立川にて
8272レ
EF65-1069+EF64-60ムド

西国分寺〜越谷タにて
5764レ EF65-1095
配6794レ EF65-1072
配6795レ EF65-1077
5771レ EF65-530
5569レ EF210-12
2459レ EF64-55
でした。