一括表示

[No.10889] 2/23 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/02/23(Tue) 08:23:21

 おはようございます。 本日仕事帰りの蘇我駅貨物見たままです。

 4099レ KD55 103+コキ106-766+コキ104-1104+コキ104-165+コキ104-1117+コキ 104-603+コキ104-2896+コキ104-423+コキ104-1295+コキ106-127+コキ104-1538+コキ104-1225+コキ104-2335+コキ107-281+コキ104-459+コキ104-1455+コキ104-1944+コキ104-147+コキ104-376

 5178レ EF65 1092+タキ43449+タキ43351青+タキ44124青+タキ44156青+タキ44018青+タキ43184+タキ43028青+タキ43419青+タキ43377+タキ43545+タキ43453青+タキ43001青+タキ43327+タキ43135青+タキ43575+タキ43151青+タキ43272+タキ43611
 返空タキは18両、短くもなく長くもなくという感じです。

 以下は前日臨時カモメ様が見た夕方の貨物2本の編成です。

 1092レ EF65 1072+コキ251014+コキ53177+コキ51077+コキ200-112+コキ106-1151+コキ200-146+コキ104-125+コキ104-2154+コキ104-1478+コキ104-1205

 4096レ EF210-152+コキ106-597+コキ107-76+コキ106-585+コキ106-1094+コキ106-245+コキ106-891+コキ106-32+コキ106-453+コキ106-272+コキ106-568+コキ106-462コキ107-147+コキ106-104+コキ106-937+コキ106-682+コキ106-253

 久し振りにこの2本を撮影してから出勤しています。


[No.10890] Re: 2/23 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/02/23(Tue) 10:19:37

こんにちは。
10:00頃の様子です。

3前:EF210-164
3庫:EF65-1080
4前:EF65-1092
4後:EF210-132

最新の164がきてますね。同機は、5683レに入る模様です。


[No.10891] Re: 2/23 新小岩操見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/02/23(Tue) 14:47:02

こんにちは。

EF65-1118+East-iD 3両が出発待ちしてました。

ゲッパでの回送は、多いですね。


[No.10892] Re: 2/23 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/23(Tue) 15:13:53

こんにちは、今日は暖かくなりましたね。
西船橋
1070レ EF210-116+タキ18
三郷
5593レ EF65-1050+コキ11
新松戸
5881レ EF210-132+タキ22
北小金
5388レ EF81-97+タキ12+トキ6
以上各所見たままです。
ご一緒させて頂いたやっぱり鉄道様ありがとうございました。


[No.10893] Re: 2/23 貨物他見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/23(Tue) 16:05:08

連投です。
北小金でやっぱり鉄道様と別れた後緑区民様の書き込みを拝見しご連絡も頂いたのでやっぱり鉄道様と馬橋で合流しました。
2078レ EF65-1075+コキ20
72レ EF65-1081+エチレンコキ4
回9593レ EF65-1118+キヤE193系
以上馬橋駅見たままです。
緑区民様、やっぱり鉄道様ありがとうございました。

【2010/02/23(Tue) 21:25:56 投稿者により修正されました。】


[No.10894] Re: 2/23 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/23(Tue) 16:12:02

 こんにちは
 今日は暖かいですね。

 今日は通院前に、まずは千葉駅で新聞列車を撮影。先に5番線で解放を撮影し、次に4番線で併結を撮影。あとドアにかかっている新聞列車の表示、ホームに置いてある新聞などを撮影しました。7〜8人撮影していました。
 撮影中に72レが更新赤プレ牽引で通過しました。

 その後蘇我にて。
 8685レ EF65-1080+タキ
 両数は1070レが被っていて確認できませんでした。


[No.10895] Re: 2/23 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  《URL》   投稿日:2010/02/23(Tue) 17:53:14

こんにちは。

南流山にて

工臨返空 EF65-1105+ロンチキA
5482レ EF65-1117単機
1657レ EF81-57+コキ13B

新松戸にて
5683レ EF210-164+タキ22B

その後は、921様とご一緒させていただきました。
921様ありがとうございました。


[No.10896] Re: 2/23 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/23(Tue) 21:19:35

こんばんは。今日も夕方の蘇我です。
1092レ EF65-1117 +コキ*11 (50000*3,200*2,107*1,106*1,104*3)
4096レ EF210-124 +コキ (107,106)
コキの詳細については、KD55-101さんからフォローが入ると思います。

内房線10連 久しぶりに目撃した113系充当です。
1131M ???+S224

今頃になって、昼休みに新聞列車の回送を見に津田沼まで往復できることが分かりました。
回2331M マリ218+209

新聞列車は、千葉の分割併合も興味深いですが、木更津で新聞を待ち受けるリヤカー部隊も面白いです。一度ビデオに収めたいと思いつつ、機会がないままです…。

※最初に書き込んだ際に、どうもテキストが途切れさせてしまったようで、書き足しました。

【2010/02/24(Wed) 14:38:46 投稿者により修正されました。】


[No.10901] Re: 2/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/24(Wed) 19:30:26

 皆様の積極的なカキコに感謝しながら、どうしようもない亀レスですが・・・・

●KD55-101様
 他の掲示板で見たのですが、コキ104の中にパッチ板が当ててあるパッチコキというものが存在するようです。200番台に多いそうなので、一応コキにも楽しみを!ということで。
 勿論5000番台、10000番台にも期待したいですが、両数的に50周年記念コンテナ並み、いやそれ以上に難しいかと・・・・
 1092レの例のユニットのコキ200側は、結構長い登板になっていますね。間に挟まるコキ106はまた変わったような・・・・

●緑区民様
 今回のEF210-164初蘇我運用では出会えませんでした。
 1070レの前運用がまず出ないので、なかなか捕捉できません。
 East-iDの返却、すっかり忘れていました。まぁこちらはまだチャンスはあるかな?最近ゲッパ牽引の確率が高くなってきたように思えます。113系新聞輸送はあと1ヶ月を切りましたので、こっちを優先しました。

●やっぱり鉄道様
 突然お子様のラッキーと一緒に、ゲッパにツキが回ってきたようですね。私は以前運転されていたゲッパ+タキと、ゲッパ+キハ回送が撮れていない(見たことはある)です。ゲッパの配給とか、ゲッパ+コキ、ゲッパ+客臨はお陰様でゲットしています。まぁ過去の最高級品は、ゲッパ+レインボーの重単ですが(汗)。場所があまり良くなく、何とか撮れたレベルですがもう2度とないかもしれないから、撮れただけ良かったです。

●臨時かもめ様
 すみません。撮影に夢中になって、新聞列車の編成を失念しておりました。まだまだ基礎がなっていませんわ(苦笑)。

 では。