一括表示

[No.10870] 2/20 幕張見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/02/20(Sat) 11:25:48

こんにちは。
今朝はかなり冷え込んで、成田線は大乱れでした。

先ほど11:13くらいに、帰宅途中の総武快速線から、幕張本郷前に留置されていた113系に、クモヤが連結されているのが見えました。
クモヤはパン下げです。

反対側からなので何連だったのかまでは分かりません。
中途半端な情報で申し訳ありません。


[No.10871] Re: 2/20 幕張見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/02/20(Sat) 15:59:06

ひよパパさん、お久しぶりです。

> 先ほど11:13くらいに、帰宅途中の総武快速線から、幕張本郷前に留置されていた113系に、クモヤが連結されているのが見えました。

今朝、出勤時乗車の682Fの車内から113系を見ました。
両数は未確認ですが、パンタが撤去されているのを確認しました。

> クモヤはパン下げです。

朝の時点でクモヤ連結されていませんでした。


[No.10872] Re: 2/20 蘇我見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/02/20(Sat) 16:32:58

こんにちは。

2080レ
EH200-20+タキ
蘇我付近にて。

午前中、9時過ぎぐらいに、E257系0代を見かけましたが、
勝浦のひなまつり号だったようで、意外な車両を使ってましたね。


[No.10873] Re: 2/20 貨物&配給見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/02/20(Sat) 18:54:34

こんばんは

暖かい過ごしやすい1日になりましたね。


73レ新A69 PF1077+コキ9B 11:25

1091レ新A70 PF1075+コキ9B 11:35

何れも船橋付近にて…


回9199レ
DE10-1202+East-iD 3B 15:00 船橋付近にて…

同編成
16:30 西千葉にて…


76レ新A68 PF1058+コキ13B? 15:35 津田沼にて…


今日はEast-iDの配給が有った為か、総武線沿線.各駅端は多くの同業者さんで賑やかでしたね。
西千葉からの帰りの際にマリを見て来ました。
ひよパパ様の補足になりますが、クモヤ+113.4B赤円盤付きと少し離れて113.4Bが止まっていました。

明日の成田空港行き113系にマリ117が成田方に連結のようですね。

あと新金線にての撮影も行って来ました。千葉以外の方に書き込みします。

お疲れ様でした。

【2010/02/20(Sat) 19:18:37 投稿者により修正されました。】


[No.10874] Re: 2/20 蘇我見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/02/20(Sat) 18:56:17

皆さん こんばんは 本日の記録から一部報告を
4095レ 210−109? コキ16 107(2)・・・KD60-2
回9231M-回9232M 蘇我ー鎌取 マリ32 183系
勝浦ひなまつり号 E257-0 M104編成 蘇我ー本千葉
回9199レ DE10-1202 キヤE193系 同所
緑区民様が見られたのは松本車257系ですね。
現場でお会いした蘇我機関区様お疲れ様でした。


[No.10875] Re: 2/20 蘇我見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/02/20(Sat) 20:07:06

こんばんは。
みやちゅう様補足ありがとうございます。

なお、55レの牽引を見ましたが、10号機に見えました。(パンタは、菱形)


[No.10878] Re: 2/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/21(Sun) 20:56:57

 カキコありがとうございます。

●ひよパパ様
 幕張情報ありがとうございます。
 209系かなり入りましたね。安定してきたのでしょうか?113系の廃回、パンなしなら死神(長岡EF64-103x)が来ますね。1030号機(過去データがある限りは1度だけ)だけ撮れていない(廃回で)ので、来ないかなぁ?

●東千葉気動車区長様
 幕張情報ありがとうございます。

●緑区民様
 今年は松本E257系のようです。
 255系も休ませないといけませんし。

●宮ちゃん様
 East-iDの配給もだんだん人気が出てきたようで・・・・

●みやちゅう様
 今日もよりどりみどりですね。

 では。