[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1085] お願い 投稿者:みや(管理人)  投稿日:2005/08/31(Wed) 21:20:52
[関連記事

皆様にお願いです。

(1)昨日の発言を1つ削除させていただきました。

他者の掲示板の発言をそのままこの掲示板に複写しないでください。また参照先がその掲示板でなかったのですが、私が巡回している掲示板なのですぐに複写とわかりました。
 引用する場合は、出所を明記し、やはり引用は通常2割程度、多くても半分以下ではないでしょうか?削除した発言は最初の1行のみ書かれた方のお言葉で、あとは全部複写でした。
 あまりにも・・・・でしたので、削除させていただきました。また書かれている内容についても、非公開情報が含まれておりましたので。

大変申し訳ありませんが、[留意事項]をもう一度目を通していただけないでしょうか?
 御意見があれば伺いますので、ここではなくてメールでお願い致します。

(2)運用状況報告板について

A53-2 5973レ、A80-2 5989レの誤入力(目撃した前日のところへ入力する)が最近多くなっております。他にも2日目の運用の部分は御注意ください。高機のみですが。
 ちょっとわかりづらいですが、よろしくお願い致します。また誤入力された場合は、管理人あてメールでご連絡ください。メールアドレスはここに示したものをお使い下さい。

書きにくい話題で恐縮ですが、よろしくお願い致します。