一括表示

[No.10825] 2/14 新型AE甲種見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/02/14(Sun) 01:36:56

こんばんは(^^)/

新型AE甲種

PF1117+ヨ+新型AE第3編成8B 1:24 西船橋付近通過でした。


やっと3本が来ましたね!
貸切で見てました(笑)
お疲れ様です。


[No.10826] Re: 2/14 新型AE甲種見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/02/14(Sun) 03:20:58

夜分 失礼します
宮ちゃん様既報 甲種レ 蘇我入りしました。
貨物1番線 釜他は省略します。工事フェンスがありましたが
20名ほどの撮影者が出ていました。寒い中皆さんお疲れ様
でした。


[No.10827] Re: 2/14 新型AE甲種見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/14(Sun) 03:45:02

こんばんは、というには朝も近づいてきましたが、蘇我から帰宅しました。
みやちゅう様のレスの通り新AE蘇我入りしました。
01:57定時着、02:22頃にKD55102に引かれて千葉貨物へ向けました。
この後は、印旛への輸送が気になるところですが、千葉貨物から先は、私鉄板に移ったほうがいいでしょうか…

【2010/02/14(Sun) 19:10:18 投稿者により修正されました。】


[No.10828] Re: 2/14 鹿島貨物みたまま 投稿者:ぱ〜ぱん  投稿日:2010/02/14(Sun) 09:51:45

はじめて書き込みいたします。
ぱ〜ぱんと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。
77レ EF65 1089+コキ15
鹿スタ駅にて。(すみません初書き込みで県外です。)
北浦を渡ると状況が一変し昨日の雪の影響で
07:30でも路面がバリバリ凍って危険でした。
現在、霧も発生していて、怖い思いをした割に
撮影には不向きでした。


[No.10829] Re: 2/14 新型AE甲種見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2010/02/14(Sun) 10:09:08

千葉貨物での様子を見てきました。

8:00 村田川橋梁側のターミナル端にAE3編成留置
    クレーン2台が動き出し作業開始


[No.10830] Re: 2/14 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/02/14(Sun) 12:19:11

こんにちは。

72レ 65-1089単機
1455レ 65-1041+コキ
でした。潮来〜延方にて

今日の鹿島貨物は濃い釜ばかりですね。


[No.10831] Re: 2/14 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/14(Sun) 13:17:02

こんにちは、昨日と一転良い天気になってくれましたね。
4095レ EF210-4+コキ14
西船橋駅見たままです。
4095レの編成バラついていますね、ダイヤ改正で何か動きがあるのでしょうか?


[No.10832] Re: 2/14 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2010/02/14(Sun) 13:40:50

こんにちは。
今日は虹釜を見に南流山に行ってきました。

2095レ EF81-95+コキ18B
1355レ EF64-1028+コキ10B
1657レ EF81-85+コキ13B

以上です。


[No.10833] Re: 2/14 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/14(Sun) 15:44:17

4095レ撮影後南流山駅へ移動しました。
3091レ EF65-1091単機
1070レ EF210-135単機
2459レ EF64-1006+EF64ー1003+コキ11
5593レ EF65-1088+コキ8 コンテナ搭載0
5881レ EF210-112+タキ20
2080レ EH200-8単機
2078レ EF65-1083+コキ20
8685レ EF65-1078単機
以上南流山駅見たままです。
やはり日曜日は単機が多いですね。


[No.10834] Re: 2/14 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/02/14(Sun) 19:11:55

こんばんは

比較的暖かな1日なりましたね。皆様方と重複いたしますが、お許し下さい。


4095レ岡A21 EF210-4+コキ14B 13:01

単2873レ新A253 EF210-113 13:10

3063レ新A59 PF1091単機 13:13

全て西船橋付近にて…


72レ新A62 PF1089単機 14:16 船橋付近にて…


2080レ高A217 EH200-8単機 15:08 船橋法典にて…


臨8685レ新A56 PF1078単機 15:18 市川大野にて…


今日は単機の当たり日でした。日曜日仕方ないですね。PF1078号機がはなまるヴァージョンでしたね(笑)

一休みしてKD60-1のお出迎えに行きます。

では、後ほど(^^)/


[No.10835] Re: 2/14 久留里線見たまま 投稿者:蜂屋  投稿日:2010/02/14(Sun) 21:02:30

今晩は。
みや様昨日は失礼致しました。書き込みは何年か前に何度かしかないので初入線状態でした。鹿島貨物単線区間をメインとしております。宜しくお願い致します。
本日は久留里近辺にて昼2時間程滞在しました。
931D〜938D A13運用 371003+381001
934D A15運用 372+381
933D〜936D A12運用 382+371003?


[No.10836] Re: 2/14 KD60-1見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/02/14(Sun) 22:34:58

こんばんは

新小岩操に来ています。

5971レ新A214 EF210-122+KD60-1にて…
新小岩操定発でした。


お疲れ様でした(^^)/


[No.10837] Re: 2/14 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/14(Sun) 23:17:13

 寒い中、たくさんの書き込みをありがとうございます。
 今日は管理人はネタがあるのを知っていながら、家庭運用から離脱できず、皆さんの書き込みを見て「あ〜」と唸るだけでした。

●宮ちゃん様
 EF65-1117が牽引機でしたか。ヨもあったのですね。
 やはり石油のピークは過ぎてしまったのでしょうか?8685レがもう単機ですか?
 KD60-1が帰ってきましたね。長かったような・・・・

●みやちゅう様
 こちらは前夜の雨でもうやる気をなくして、寝ておりました。

●臨時かもめ様
 千葉貨物から先は、私鉄板にお願いします。

●ぱ〜ぱん様
 初入線ありがとうございます。
 今後ともよろしくお願いします。
 鹿スタは千葉県内扱いで良いです(笑)
 お願いは
・1日1ツリーが原則
・トップ発言でない限りは、返信で投稿する。その場合 Re: を取らない。
・タイトルには日付を入れる。
がお約束ですので、よろしくお願いします。

●蘇我機関区様
 千葉貨物駅の様子をありがとうございます。
 今回はパスしてしまいました。
 また次回があれば、天気によっては参戦します。

●特急すいごう様
 今日は鹿島もそうですが、千葉地区熱いですね。

●921様
 東海道でダイヤの乱れがあったようですから、その影響でしょう。
 石油の単機が多いのが気になります。

●やっぱり鉄道様
 2095レにEF81-95が入ったのですね。
 いかんっ!一度も西浦和以西で撮っていない・・・・

●蜂屋様
 この板になる前でしたか。失礼しました。
 よろしくお願いします。
 キハ30は3両共お休みでしたか?

 では。


[No.10838] Re: 2/14 千葉機・蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/15(Mon) 01:51:56

レス後に失礼します。KD60-1を見たあと、新型AEを見に行っていたら帰りがこんな時間になってしまいました。

蘇我にて
5972レは、宮ちゃん様の報告の通りですEF210-122+KD60-1でした。
蘇我到着後、すぐにカマをKD55-103に替えて、定時に千葉貨物に向かいました。

千葉機は2機だけでした。
23:20
3 EF65-1091
5-2 EF210-122