一括表示

[No.10810] 2/12 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/02/12(Fri) 10:27:01

今日の1455レはEF651050+コキ。
都賀定刻通過。
久々にデカパンのPFを見ました。


[No.10811] Re: 2/12 S62見たまま 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2010/02/12(Fri) 12:12:43

247Mに充当され、浪花〜御宿間通過しました。
鴨川に昼寝ですね。


[No.10812] Re: 2/12 電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/12(Fri) 13:02:27

12:33ごろ、新検見川を「宴」が下って行きました。
幕セで一泊だったのでしょうか。


[No.10813] Re: 2/12 蘇我見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/02/12(Fri) 13:23:48

こんにちは。

3091レ
EF65-1089+タキ

DE10-1202 単機
1番線 12:40頃千葉方へ。
DE10は、試運転のようでした。


[No.10814] Re: 2/12 蘇我見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/12(Fri) 19:03:56

こんばんは。
昼間見かけた「宴」は、新検見川を17:33に東京方面に向かうのを見掛けました。
さて、今日も夕方の蘇我です。

1092レ EF65-1078 +コキ*12(50000*3,200*2,107*2,104*5)
4096レ EF210-111 +コキ
今日は、もう一本タキの編成が止まっていましたが、
18:04ごろに千葉貨物に向け発車しました。
詳細確認できませんでしたが、最後尾(東京方)が、タキ1000でした。

内房線10連
1131M S69+223

内房線から見た千葉機にはブルサンがいなかったです。
見た限りでは、EF210とPFが一機ずついたようですが、PF(更新色)は、入庫(5-1)間もないような感じでした。

帰宅後、1092レの写真を見たら、1078の前面に花マルのような落書きがされていました。汚れの上を、誰かが指で描いたようです。

【2010/02/12(Fri) 20:24:01 投稿者により修正されました。】


[No.10815] Re: 2/12 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/02/12(Fri) 19:18:51

 こんばんは。 本日も蘇我駅にて5178レチェックしています。

 EF65 1089+タキ43575+タキ43552+タキ44019青+タキ44023青+タキ43352青+タキ43367+タキ43427青+タキ43350青+タキ43023青+タキ43013青+タキ43315+タキ43033青+タキ43320+タキ43378+タキ43428青+タキ43413青+タキ43371
 返空タキは17両でした。


[No.10817] Re: 2/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/12(Fri) 20:34:46

 カキコありがとうございます。
 今日も朝方は雪が舞いました。

●東千葉気動車区長様
 デカパンのEF65も減ってきましたね。

●bosolocaltrain113様
 運用上仕方ないこともありますね。

●臨時かもめ様
 今日は東北本線でE231系が動けなくなり、EF81-57に引かれて東大宮へ移動したと知り合いから聞きました。その影響で1070レが遅れたのではないかと思われます。
 昨日も今日もブルサンがいないとは・・・・夏や秋にもそんな時期がありましたね。

●KD55-101様
 郡山だけ石油需要期が終わったような寂しさですね。
 倉賀野、宇都宮は22両あるのに・・・・

 では。


[No.10818] Re: 2/12 蘇我見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/02/12(Fri) 21:15:42

こんばんは。
レス後ですが、失礼します。

55レ 210-115+コキ
5972レ 210-112+コキ1

65 K1+51(京葉線幕)
蘇我にて

5983A K4
2883A 54
誉田にて

やっと噂の京葉線幕を撮影する事が出来ました。

みや様>
1092レですが、65の入換と同時に1120M入線→1120M発車→手前に4096レ入線…
という感じですかね。
あまりにも絶妙すぎて1枚も撮れないです(苦笑)


[No.10819] Re: 2/12 蘇我見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/12(Fri) 22:01:27

 特急すいごう様

 レスをありがとうございます。
 それじゃ1092レは撮れませんね。ちょっと悲しい・・・・
 ダイヤ改正後一度も同列車を蘇我で撮っていないため、参考になりました。
 55レは115号機でしたか。もう再登場するとは、やはりダイヤが乱れているようですね。

 K1+51撮影良かったですね。
 平日だったら67運用に流れたかもしれませんが、土日はこの運用がないため明日はわかりませんね。
 それにしても壊れたままで、かなり長く走っていますね。

 では。