一括表示

[No.10795] 2/10 貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/02/10(Wed) 19:45:53

 こんばんは。朝の蘇我駅と夜の姉ヶ崎駅見たままです。

蘇我駅
 654Y ケヨ25
 5178レ EF65-1070+タキ43023青+タキ43570+タキ43466青+タキ43352青+タキ43367+タキ43427青+タキ43350青+タキ44019青+タキ44023青+タキ43611+タキ43378+タキ43428青+タキ43603+タキ43413青+タキ43371+タキ43013青+タキ43315+タキ43033青+タキ43320

姉ヶ崎駅
 1130M マリC603+マリC403

 蘇我駅の工事ですが、抜いたコンクリートの柵がどこにも見あたらず、階段下あたりから東京方向にある金網の支柱と同じよなパイプが何本も置かれています。
 違う用途のパイプでありますように。

【2010/02/10(Wed) 20:11:16 投稿者により修正されました。】


[No.10796] Re: 2/10 貨物他見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/10(Wed) 20:07:37

こんばんは、今日の夕方は、幕張・千葉間の113系の試運転がありました。
編成は、マリ222。 クモヤなしでした。
下り 838?M 幕張17:26発
上り 8338M 千葉17:40発

夕方の蘇我です。
1092レ EF65-1091 +コキ*12(50000*3,200*2,106*1,104*6)
4096レ EF210-142 +コキ (107,106)


[No.10797] Re: 2/10 マリ区見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/02/10(Wed) 20:31:39

こんばんは。
毎日のように内房は強風に悩まされる季節になって来ましたね。

先日からマリ区の廃車線にあったパンタが撤去された4連2本ですが、本日16:00時点でいなくなっていました。
廃回された気配もありませんし…クラの中でしょうかね?


[No.10798] Re: 2/10 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/10(Wed) 22:03:35

 カキコありがとうございます。
 夕方、総武緩行線は10分以上電車が来ず、快速も駅間に停まったりしていました。何が・・・・

●KD55-101様
 もう冬季輸送のピークが過ぎたとは思えないのですが。
 寒暖の激しさ、ダイヤの乱れなどによるのでしょうか?

●臨時かもめ様
 4096レかつてはコキ100-1なども見られましたが、4095レ同様106と107だけになってしまいましたね。

●ひよパパ様
 実は昨日EF64-1032に引かれて廃回となりました。
 知人が撮ったと言ってました。

 では。