一括表示

[No.10782] 2/8 千葉機見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/08(Mon) 09:37:36

おはようございます、朝の内房線から見たままです。

千葉機07:50
3 EF65-1070
4前 EF210-113
4後 EF65-1079
5-1 EF210-116

最近この時間帯は、EF210の1機は3前に留置でしたが、今朝は久しぶりに5-1に止まっているのを見ました。


[No.10783] Re: 2/8 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/08(Mon) 13:27:14

こんにちは、今日は少し寒さが和らぎましたね。
4095レ EF210-153+コキ8
3091レ EF65-1079+タキ20
遅れ単2873レ EF210-119 13時17分12番線通過
以上西船橋駅見たままです。
4095レの8両は初めて見ました、週末のダイヤの乱れの影響でしょうか?
遅れ単2873レは11番線の南船橋行きを抜いていきました。


[No.10784] Re: 2/8 貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/02/08(Mon) 19:39:25

 こんばんは。本日仕事の行き帰りでの見たままです。

 5178レ EF65 1079単機
 654Y ケヨ31
 780A ケヨ54+ケヨK4
 1130M マリS68+マリ214

 5178レ、先週は両数が短くなっていましたが、石油の需要が減ってしまったのか、とうとう月曜日の5178レが単機になってしまいました。


[No.10785] Re: 2/8 貨物他見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/08(Mon) 20:18:55

こんばんは、帰宅途中の蘇我です。

1092レ EF65-1089 +コキ*12(50000*3,200*2,106*2,104*5)
4096レ EF210-119 +コキ(107,106)

内房線10連
1129M-1130M S68+214
1131Mは、209系でした。


[No.10786] Re: 2/8 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/08(Mon) 21:51:55

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 新鶴もきっとどこが何番かチェックすれば、出るカマを読めるようになりそうですね。
 頻繁に通うと、このようにたまに違っていると何故?と思うようになり、また興味がわいてくるのでは?と思いますがどうでしょうか?
 土曜日に新鶴見に入区するEF65-1089を見ましたが、もう蘇我に来ましたか。

●921様
 4095レの18両は見たことありますが、8両は珍しいですね。継承できなかったものがあるようですね。
 貨物が電車を抜かすとは、東北本線みたいですね。

●KD55-101様
 どうでしょうか?この週末のダイヤの乱れもあるかもしれません。明朝はチェックに行こうと思います。

 では。