一括表示

[No.10763] 2/6 幕セ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/06(Sat) 09:29:49

 おはようございます

 幕張本郷駅脇の「廃車線」に、パンタグラフを外された4連が2編成います。方向幕は外されていません。
 また東京側には209系4連が押し込められています。

 昨日209系を牽引してきたEF64を探しましたが、見当たりませんでした。いつものパターンなら今日単回かと思いますが。まさか廃車線に入って今日113系廃回なんてありますかね?


[No.10764] Re: 2/6 西船橋で見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/06(Sat) 09:41:43

 1455レ(新A68)EF65-1092(に見えた)+コキ14

 西船橋で8番線を出発したメトロ車が何か起きたようで、ホームに2両残して止まっています。乗っていた総武線では特にアナウンスはなかったですが、ご利用の方はご注意ください。


[No.10765] Re: 2/6 新小岩操見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/06(Sat) 09:51:01

 73レコンテナですが、コキ5で、前2両にTrancy白コン5個あり、フルコンです。

 チキ4両(空)あり、この後越中島へ行くと思われます。まだDEは連結されていません。

 なお先程のメトロ東西線ですが、ホームページによると急病人だそうです。


[No.10766] Re: 2/6 電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/06(Sat) 10:10:15

こんにちは、先ほど「花摘み南房総号」を見てきました。

OM102 姉ヶ崎を定時。快速表示でした。


[No.10767] Re: 2/6 11:40千葉機見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/02/06(Sat) 11:44:17

11:40現在の千葉機関区です。

3番前 EF65 1079
3番後 EF210-121
4番前 EF65 1077
5-1番前 EF65 1054

留置位置に若干自信がありませんが(汗)。
EF65がオール国鉄色でした。

下り内房線から見たままでした。


[No.10768] Re: 2/6 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/06(Sat) 13:34:29

こんにちは、家を出た時に気になっていた風の影響で武蔵野線のダイヤが乱れております。
4095レ 13時30分頃11番線通過 EF210-148+コキ16
様子を見にホームに上がったら通過していきました。


[No.10769] Re: 2/6 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/02/06(Sat) 15:01:52

 72レ EF65-1075+コキ5(全て赤JRFコンテナ、フルコン)
 新小岩操にて


[No.10771] Re: 2/6 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/06(Sat) 15:48:26

 引き続き武蔵野線、京葉線方面はダイヤが乱れておりますね。
遅れ単2873レ EF210-163 14:00 12番線通過
遅れ5683レ? EF210-121+タキ20 14:13 9番線通過
72レ EF65-1075+コキ5
遅れ1070レ EF210-113+タキ16 14:31 11番線通過
その後3時過ぎまで居りましたが他の列車は見かけませんでした。


[No.10772] Re: 2/6 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2010/02/06(Sat) 16:31:46

こんにちは。
ご無沙汰です。

76レ 65-1092+コキ(約1時間遅れ)

359M マリ236
酒々井〜佐倉にて

本日は強風の影響で鹿島線も乱れているようです。


[No.10773] Re: 2/6 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/02/06(Sat) 16:43:27

こんにちは。
その後の15:30頃の様子です。

3前:EF210-163
3庫:EF210-148
4前:EF65-1067
4後:EF65-1054
5-2:EF210-113

国鉄色並みに1067のような3色ガマは希少になってきてますね。
以上です。


[No.10775] Re: 2/6 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/06(Sat) 22:19:02

 カキコありがとうございます。

●臨時かもめ様
 2月の臨電も、毎年変化が激しいですね。
 かつてはE653系、青森485系も入線していましたが・・・・
 利用状況はどうでしたでしょうか?

●ひよパパ様
 その影響か?新鶴見機関区は更新白プレートが多数いました。これはこれで揃うのは珍しいかと・・・・

●921様
 千葉地区もダイヤ乱れまくっていたのですね。新川崎も2090レ、3064レは見ませんでした。
 EF210-164はどこへ行ってしまったのでしょうか?全然千葉地区に来ませんね。

●特急すいごう様
 鹿島線も強風の影響を受けたのですね。

●緑区民様
 EF65-1065が落ちたか休車臭いです。1066、1067も危なくなってきたと思います。1057、1058も同様です。
 新鶴見のトンガリ屋根の下に、1096号機が休車札が挿さって止まっていました。

 では。


[No.10776] Re: 2/6 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/02/06(Sat) 22:25:35

 レス後に失礼致します。
 本日も仕事だったので、朝の蘇我駅にて貨物チェックしていました。

 4099レ KD55-102+コキ106-236+コキ104-393+コキ104-2419+コキ104-1776+コキ104-74+コキ104-444+コキ104-1073+コキ107-30+コキ106-189+コキ104-1014+コキ104-2634+コキ104-1920+コキ104-1598+コキ106-508+コキ104-137+コキ104-193+コキ106-862+コキ104-1318+コキ104-172+コキ104-2025

 5178レ EF65-1077+タキ43377+タキ43190青+タキ43001青+タキ43570+タキ43466青+タキ43327+タキ44009青+タキ44124青+タキ43217+タキ43623+タキ43028青+タキ43480+タキ43355青

 今週の返空タキは最後まで短いままでした。


[No.10781] Re: 2/6 見たまま(レス)のレス 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/07(Sun) 22:02:20

>  2月の臨電も、毎年変化が激しいですね。
>  かつてはE653系、青森485系も入線していましたが・・・・
>  利用状況はどうでしたでしょうか?
今回は、車内の見える位置にいなかったので、利用状況は分からなかったです。
来週以降も機会があったら、車内を覗いてみたいと思います。