一括表示

[No.10751] 2/5 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/05(Fri) 13:14:18

こんにちは、今日も寒いですが良い天気ですね。
4095レ EF210ー153+コキ16
単2873レ EF210ー155
以上西船橋駅見たままです。


[No.10753] Re: 2/5 緩行線訓練見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/02/05(Fri) 15:04:11

こんにちは。
このところ雪がちらつく日が多いですね。
雪中撮影出来るほど積もらないのが良いのか、悪いのか…(苦笑)。

さて、このところ毎日走っている中央総武緩行線の訓練列車ですが、今日は千葉駅でトラブってました。

入線時に石を踏んだ、というのが結末らしいのですが、1番入線時に異音感知と言う事で、2番からの列車が発車出来ず、5分ほど遅延が出ました。

訓練列車だけに新人さんが多数乗っており、教導さんは大慌てでした。


[No.10754] Re: 2/5貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2010/02/05(Fri) 15:12:23

こんにちは。

北小金にて
96レ EF81-87+コキ20B

南流山にて
2095レ EF81-81+コキ18B
1355レ EF64-1042+コキ10B
1357レ EF65-1101+コキ20B
75レ EF81-91+コキ10B
工臨 EF65-1118+チキ
5482レ EF65-1091単機
1657レ EF81-91+コキ13B

新松戸にて
2097レ EF81-58+コキ18B

でした。
2年ほど前から再鉄し、初めてゲッパの荷付き(返却工臨でしたが)を撮ることができました。


[No.10755] Re: 2/5 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/05(Fri) 16:14:15

西船橋駅での撮影後南流山駅へ移動しました。
3091レ EF65-1074+タキ16
1070レ EF210-116+タキ12
2459レ EF64-1043+EF64ー1038+コキ13
5593レ EF65-1089+コキ16 コンテナ搭載0
5881レ EF210-143+タキ21 タキ43000番連結
2080レ EH200-7+タキ17
76M クハ205-116他10両
2078レ EF65-1084+コキ20 コキ104-5020連結
8685レ EF65-1070+タキ20
72レ EF65-1088単機
回?レ EF64ー1032+209系4連
今日は知らずに南流山で撮影していましたが209系の回送を拾えました、教えてくださった方ありがとうございました。


[No.10756] Re: 2/5 幕張車セ見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/02/05(Fri) 17:20:13

こんにちは。

幕張本郷駅付近の津田沼よりの側線に、マリ205が編成札及び号車札が外され、パンタが撤去された状態で留置されています。
なお、幕抜きはされてません。
マリ205といえば、「懐かしの113系」に抜擢された編成だけに残念ですね。

【2010/02/05(Fri) 17:43:17 投稿者により修正されました。】


[No.10757] Re: 2/5 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/02/05(Fri) 20:00:02

 こんばんは。今日もいつも通りで蘇我駅での5178レチェックです。

 EF65 1074+タキ1000-5青+タキ1000-410青+タキ44019青+タキ44023青+タキ43135青+タキ43611+タキ43352青+タキ43378+タキ43428青+タキ43603+タキ43575+タキ43413青+タキ43371+タキ43013青+タキ43315+タキ43033青

 本日の返空タキは16両、蘇我駅の工事は着々と進んでいました。


[No.10758] Re: 2/5 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/05(Fri) 20:46:10

こんばんは。夕方の蘇我でちょっとだけ見たままです。

1092レ EF65-1091 +コキ*11
4096レ EF210-155 +コキ


[No.10760] Re: 2/5 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/05(Fri) 21:45:13

 皆様、カキコありがとうございます。

●921様
 EF210-153が来たようですね。来週の月曜日にループでしょうね。次に岡機に桃が配置されるのはいつでしょうか?
 コキ104-5000は見たことはありますが、まだ撮影できていません。
 209系の配給があったようですね。ラッキーでしたね。ちなみに76Mも含めて通過時間がわかればお知らせください。

●ひよパパ様
 また訓練やっているんですね。私も3回程目撃したことがあります。駅を通過したかと思ったら非常ブレーキで止まったり、見ていて面白いです。社員の方には失礼ですが・・・・

●やっぱり鉄道様
 苦節2年、感慨もひとしおでしょうね。
 私も先日4095レで捕捉したEF210-138、3年ぐらいかかっているのでは?全然4095レで逢えないのに日中鶴見とかで見ていつもじたんだを踏んでいました。
 私も工臨は殆どが返却です。

●緑区民様
 パンタグラフ撤去ということは、死神(笑)が来るのでしょうか?もしかして今日来たEF64-1032が明日とか・・・・

●KD55-101様
 今週は「ハズレ」でしたね。最も関西の方に言わせればタキが走っていること自体・・・・とお叱りを受けそうです。

●臨時かもめ様
 4096レ、2008年度は4096レ〜深夜幡生へ、2009年度は4096レ〜東タ24h留置〜7055レと長距離の前の慣らしになっています。次回はどうなりますかね?個人的には4095〜55レかこちらかのどちらかに吹田EF66/210の登板を期待したいです。

 では。


[No.10761] Re: 2/5 通過時刻 投稿者:921  投稿日:2010/02/05(Fri) 22:30:16

 こんばんは、76Mと209系回送列車の通過時刻です。
76M 15:10
209系回送 15:57
でした。両列車とも南流山駅です。