一括表示

[No.10731] 2/1 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/01(Mon) 13:31:31

こんにちは、今日は朝からほとんど日が出ず寒いですね。
73レ EF65ー1084単機
1091レ EF65ー1138+コキ5 コキ50000X5
西千葉駅にて

3091レ EF65ー1091+タキ7
4095レ EF210ー108+コキ16
検見川浜駅にてそれぞれ見たままです。
雨が降り始めたので撤収後単2873レとすれ違いましたが番号読めませんでした。


[No.10732] Re: 2/1 貨物見たまま 投稿者:921  投稿日:2010/02/01(Mon) 16:56:51

引き続き貨物見ただけです。
1070レ EF210ー135+タキ9
5881レ EF210ー112+タキ15 タキ43000番連結
72レ EF65ー1067+コキ5+エチレンコキ4
2080レ EH200ー19+タキ11
8685レ EF65ー1088+タキ15
以上西船橋駅見たままです。
天気予報より早く降り出したので早く雪に変わるかなと思い暫く待ちましたが無駄骨でした。


[No.10733] Re: 2/1 貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/02/01(Mon) 20:13:42

 こんばんは。本日の蘇我駅の貨物他見たままです。

 5178レ EF65 1091+タキ43626+タキ43627+タキ44019青+タキ44023青+タキ43603+タキ43575+タキ43419青+タキ38042+タキ43320

 780A ケヨK3+ケヨ53

 金曜日に緑区民様が書き込んでいた工事ですが、完全にフェンスが出来ているので工事が終わるまでは長玉で無いと撮影しづらいです。
 排水設備新設他工事で3月15日までの予定です。


[No.10734] Re: 2/1 貨物他見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/02/01(Mon) 21:29:53

こんばんは、今日も夕方の蘇我です。

1092レ EF65-1074 +コキ(50000,200,107,104)
4096レ EF210-122 +コキ(107,106)
いずれも定時発。

内房線10連
1129M-1130M 51+205
1131Mは、209系でした。
夕方のこの2本、一時期209ばかりでしたが、このところコンスタンスに113系が入ってきます。


[No.10740] Re: 2/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/02/02(Tue) 21:11:13

 カキコありがとうございます。
 お仕事、学校がお忙しい中を、多数のカキコ感謝しております。
 私の方は仕事繁忙期に入り、暫く平日鉄は厳しい状況に思えます。

●921様
 2通報告ありがとうございます。
 1091レの両数が安定しませんね。

●KD55-101様
 5179レも最近短いらしいです。8175レが急遽2回ぐらい運転されたのでしょうかね先週は?
 工事、長玉でないと撮れないとは、マンション前とかでは撮れないということでしょうか?

●臨時かもめ様
 209系運用には113系も入ります。8連扱いで組成、運用されていますので、仰ることが起きているのでしょう。
 廃回目撃もありませんし、209系がまだ安定していないのかもしれませんね。

 では。