[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1073] 8/29エリア外見たまま 投稿者:ピクルス繁藤  投稿日:2005/08/29(Mon) 19:11:28
[関連記事

こんばんは。

立川にて
5286レ EF65-108
5488レ EH200-7

今日の5286レ(拝島→安善)は所定高機64ですが、EF65-108が代走していました。


[No.1075] Re: 8/29エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/29(Mon) 20:17:19
[関連記事

 今日は午前中休みだったので、トワイライトエクスプレスを撮って来ました。

●東十条
 10:05 East-iE上野方向へ通過

 東十条のあの線路脇は結構な人出だったので諦めて、とにかく撮れりゃいいや!と赤羽へ行きました。
 赤羽最初誰もいませんでしたが、最終的には10名以上になりました。

●赤羽
 10:32 EF65-1103 単機通過
 11:03 EF64-1030+トワイライトエクスプレス
 11:05 EF81-88 北斗星4号

 トワイライトエクスプレスの1本前の湘南新宿ラインが遅れたため、撮影後ホームを移動していたら北斗星来ちゃって、ホーム通過写真を撮る羽目になりました(/o;)
 EF81-88未撮影機だったのですが・・・・一応記録写真ということで、田端のEF81もこれで半分終わりました。
 金太郎はEH500-31と聞いていたので、今日は桃未撮影機を優先すべく諦めました。

 この夏は結構成果が出たように思います。
 では。