一括表示

[No.10712] 1/29 貨物見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2010/01/29(Fri) 12:03:50

おはようございます。今日は久しぶりの休みでしたので人生初(笑)の1089を撮りに行きました。

・幕張本郷ー幕張
73レ EF65-1086+コキ10
1091レ EF65-1089+コキ7

1089は普通の二色更新赤プレと何か違いますよね。実際に見て初めて気づきました。
そういえば年が明けてから1091レの荷が少なくなったような気がします。どうしたのでしょうか。


[No.10713] Re: 1/29 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/01/29(Fri) 13:36:39

 来た〜。
 今日も蘇我駅にて5178レのチェックをしていましたが、今週2回目の返空タキ30両がやって来ました。

 編成は、EF65- 1090+タキ38122+タキ43008青+タキ38126+タキ43140青+タキ1000-5青+タキ1000-410青+タキ44003青+タキ38132+タキ44005青+タキ43353青+タキ43158+タキ43623+タキ38030+タキ43028青+タキ43480+タキ44018青+タキ44002青+タキ44156青+タキ43382青+タキ43542+タキ43023青+タキ43327+タキ43367+タキ43217+タキ43151青+タキ38105+タキ43354青+タキ43252+タキ44020青+タキ38001です。


[No.10714] Re: 1/29 貨物見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2010/01/29(Fri) 14:08:17

こんにちは。

5881レ
EF210-143+タキ
4095レ
EF210-108+コキ
蘇我付近にて確認。
構内浜野方にて何らかの工事のため、ロープ張ってましたので、少し撮りづらくなってるかも…。


[No.10715] Re: 1/29 E331系見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2010/01/29(Fri) 14:36:50

こんにちは
試9745M AK1
1476Eデより南船橋〜西船橋間にて確認

まだ訓練運転実施しているんですね。

では


[No.10716] Re: 1/29 貨物見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2010/01/29(Fri) 23:22:50

カメレスです。

今日の1455レはEF651117が牽引でした。
コキは数えませんでしたが、後方はほぼ空の状態で
長めの編成でした。


[No.10718] Re: 1/29 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/30(Sat) 09:36:08

 カキコありがとうございます。

●ED75-792様
 EF65-1089初撮影でしたか?
 このカマは私は原色赤プレ時代からのお付き合いで、その後何故か広島へ入場し広島更新色で出場しました。その状態で少しだけ運用されましたが塗装やり直しとなり、やり直しされて出てきました。その際も何となく水色っぽく、プレートも紅葉色となり、1機だけの形態となりました。またこの掲示板でも何度も話題になっているとおり、側面に蛍光灯がついている(現在は使用停止)のも外観上の特徴です。1061号機同様人気急上昇ですね。
 1091レの編成が結構変わりますね。日本海側や東北地方で輸送障害が出ているのでしょうか?

●KD55-101様
 週に2回30両って昨年はありましたっけ?すごいですね。水・金だと私は蘇我に行けないです。

●緑区民様
 桃の100番台1次車も形態的には稀少グループですね。岡桃が蘇我に来るおかげで、桃もバリエーションが楽しめていますね。

●Masaki様
 まだやっていますか?改正後の10連運用に入れてくるのかな?と予想。

●東千葉気動車区長様
 後ろの方の空コキは神栖で検査でしょうね。

 では。