[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1071] 8/29 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/29(Mon) 10:45:12
[関連記事

1455レ EF65-1122+コキ9両満載!

でした。


[No.1072] Re: 8/29 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/29(Mon) 16:33:29
[関連記事

4095レ EF210-8+コキ16両 撮影済み(怒)
単2873レ EF65-1004
5960レ EF65-535+タキ20両!

でした。
また新習志野12:58?発、大宮行き廃回スジはE16でした。

では。


[No.1074] Re^2: 8/29 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/29(Mon) 20:15:45
[関連記事

> 4095レ EF210-8+コキ16両 撮影済み(怒)
 私は未撮影v(^o^)v でした。
 さぁ、桃コンプにリーチがかかりました。
 が、残すは最近目撃談のない6号機・・・・まだまだ先は長そうです。

> また新習志野12:58?発、大宮行き廃回スジはE16でした。
 また1本旅立ちましたか。
 E16この間乗ったばかりです。

 ということは、1本また205系が入ってきますね。
 205系の京葉区転属のスジ、また夜になったのでしょうか?
 最近昼の目撃談を見ないものですから・・・・

 では。


[No.1076] Re^3: 8/29 貨物見たまま 投稿者:関口  投稿日:2005/08/29(Mon) 20:40:13
[関連記事

こんばんは。

> > また新習志野12:58?発、大宮行き廃回スジはE16でした。
>  また1本旅立ちましたか。
>  E16この間乗ったばかりです。
そのE16編成、大宮でDE10にて編成ごと入換されてるのを見掛けました。
(14:45頃)

>  ということは、1本また205系が入ってきますね。
上と同時に、元トウ1編成(トップナンバー)がバラされて、一部(M205-2+M'205-2)が既に紫帯になっているのも見掛けました。
近いうちに来そうですね。


[No.1077] Re^4: 8/29 貨物見たまま 投稿者:   投稿日:2005/08/29(Mon) 21:06:25
[関連記事

みや様
6号機しばらく来そうにありませんね…。

E16ですが…
M19が検査から戻ってきたので廃回されたのではないかと思います。
E15も予備車扱いでM61がVVVFの4M4Tで戻ってきたらさよならでしょうね。

さて首都圏の103系も残りわずかですね…。
この時期で5色残っているのは奇跡に近いですが(笑)

関口様
死神というやつですね(笑)
E16があそこに行くと、N104が見えにくくなりますね。

では。


[No.1078] Re^5: 8/29 貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/29(Mon) 22:11:51
[関連記事

今日の千葉機
高機
A54 8966レ EF65−1035
A63 1091レ EF65−535 A64 5960レへ
A72 4096レ EF65−515
A75 5982レ EF65−528
A78 5962レ EF65−1040
A81 5976レ EF65−129
A71 8972レは確認できず
新鶴
新A78 1357レ EF65−1070 新A79 4098レへ
新A51 単2873レ EF65−1004 1092レへ

岡A2 4095レ EF210−8 岡A3 59レへ
やっと更新赤プレ化した1070号機撮影してきました。
桃はなかなか減りません。先週は104号機しか撮影できずあとは撮影済み機ばっかりで・・・。明日から僕は学校です。