一括表示

[No.10706] 1/28 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/01/28(Thu) 18:53:28

 こんばんは。今日も朝の蘇我駅5178レ見たままです。

 EF65 1057+タキ43352青+タキ43378+タキ43428青+タキ1000-96青+タキ44011青+タキ44009青+タキ44124青+タキ43001青+タキ43570+タキ43466青+タキ43135青+タキ43181青+タキ43603+タキ43575+タキ43419青+タキ43413青+タキ38042+タキ43320+タキ38082

 本日の返空タキは19両でした。
 電車で蘇我駅に着く前(6時39分頃)に千葉機関区を見ていましたが、EF65が1両、EF210が3両いました。
 前日の乱れの影響だと思われます。


[No.10707] Re: 1/28 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/01/28(Thu) 20:06:50

こんばんは、夕方の千葉は、内房線と総武快速が乱れていました。おかげで、1092の発車にぎりぎり間に合いませんでした。

蘇我にて
1092レ EF65(更新色) +コキ
4096レ EF210-155 +コキ
いずれも定時発。

内房線10連
1131M 51+209
1129M-1130Mは、209系でした。


[No.10708] Re: 1/28 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/28(Thu) 20:56:09

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 EF210が1機多いですね。単2873レが運休になったかもしれませんね。

●臨時かもめ様
 209系増えてきていますね。113系廃回聞かないですね。

 では。


[No.10709] Re: 1/28 見たまま 投稿者:28646  投稿日:2010/01/28(Thu) 21:52:38

レス後失礼します。

>  EF210が1機多いですね。単2873レが運休になったかもしれませんね。

本日13:15頃西船橋でEF200-155が12番線を単機で下って行きましたが、すぐに9番線をEF65+EF200+緑タキが上っていきました。


[No.10710] Re: 1/28 見たまま(レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/28(Thu) 22:37:30

 28646様、こんばんは

> 本日13:15頃西船橋でEF200-155が12番線を単機で下って行きましたが、すぐに9番線をEF65+EF200+緑タキが上っていきました。
 寝ようとしたらこれを見つけたので、レスします。
 貴重な情報をありがとうございます。
 何だか先日の岡山機関区EF210-3が故障して岡山に戻された時とそっくりですね。またまた岡山のEF210が故障したのでしょうかね?
 ご覧の西船橋の高速石油は3091レです。タキは緑だけだったのでしょうか?だとしたらすごくレアです。

 では。


[No.10711] Re: 1/28 3091見たまま 投稿者:北斗星  投稿日:2010/01/28(Thu) 23:03:04


>  ご覧の西船橋の高速石油は3091レです。タキは緑だけだったのでしょうか?だとしたらすごくレアです>  

こんばんは
本日、大宮にて3091撮影しました。
EF65 1057+EF210(釜番未確認)ムド
タキは緑以外のものも混じっていました。


[No.10717] Re: 1/28 見たまま(レス3) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/30(Sat) 09:21:09

 北斗星様

 大宮での3091レ報告ありがとうございます。
 参考になりました。