一括表示

[No.10693] 1/26 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2010/01/26(Tue) 08:47:27

おはようございます。

7:48 千葉機にて(晴れ)
3前:EF210-152
3後:EF65-1057
4前:EF65-1138
4後:EF210-161

7:55 蘇我駅にて
上1:タキ18両(留置)


[No.10694] Re: 1/26 検見川浜見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/01/26(Tue) 13:41:45

 こんにちは

 12:54 ゆうが下りました。ノーマークだったので見ただけ・・・・

 3091レ EF65-1138+タキ18
 編成は緑4+青14でした。

 4095レ(岡A21)EF210-138+コキ16
 編成内容は107×6+106×10でした。

 単2873レ(新A253)EF210-123

 あと撮影中に来た13時台の下り蘇我行は共に201系シングルアームパンタでした。

 おかげさまで岡山機関区所属EF210全機4095レで定点撮影完了しました。皆様の情報のおかげです。感謝します。今後はクロスアームパンタに改造された115号機、0番台改造車コンプをまったりとやりたいと思います。


[No.10695] Re: 1/26 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/01/26(Tue) 16:21:25

 こんにちは。仕事の行き帰りでの貨物見たままです。

 5178レ EF65-1138+タキ43352青+タキ43378+タキ43428青+タキ1000-96青+タキ44011青+タキ44009青+タキ44124青+タキ43001青+タキ43570+タキ43466青+タキ43135青+タキ43181青+タキ43603+タキ43575+タキ43419青+タキ43413青+タキ43335+タキ43033青

 8685レ EF65-1057+タキ43607+タキ43624+タキ43554+タキ43302青+タキ43555+タキ43335+タキ1000-384青+タキ43524+タキ43565青+タキ43614+タキ43547+タキ43601?青+タキ43519+タキ43548+タキ43528+他

 本日は以上です。


[No.10696] Re: 1/26 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/01/26(Tue) 19:53:24

こんばんは、今日も18時前後の蘇我見たままです。

1092レ EF65-1067 +コキ*12 (50000*3,200*2,106*1,104*6)
4096レ EF210-123 +コキ*16 (107,106)

17:30頃に、リゾートエクスプレス ゆう が 新検見川付近を上って行きました。


[No.10697] Re: 1/26 電車見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2010/01/26(Tue) 20:16:31

皆様こんばんは。
今日は南船橋で撮影しておりました。

・南船橋
試9751M E331(AK1編成)

その他電車
09 ケヨ4
61 ケヨ31
67 ケヨ27
95 ケヨ22

試運転まだまだ続きますね〜

ご一緒しました217未更新様お疲れ様でした。


[No.10698] Re: 1/26 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/26(Tue) 21:58:45

 カキコありがとうございます。

 書き忘れましたが、検見川浜で撮影されていた千葉のD51様、お疲れ様でした。

 今日は長年の目標が1つ達成できて、とても嬉しかったです。達成まで5年10ヶ月。運用をもっと丁寧に追いかけて、毎日同じ時間に来れるのならもっと早く達成できたと思いますが、苦労した分喜びも大きいです。
 今1070レが前情報が殆どなく捕まえにくいので、ダイヤ改正ではこの辺も変わって追いかけやすくなって欲しいです。
 あとは吹太郎が蘇我に来てくれると言うことないですが・・・・
 EH200も21〜を早く撮影したいです。

●蘇我機関区様
 なかなか5178レが長大編成になりませんね。8175レが単機なのでしょうね。5179レも20両なかなか越えないようです。もっと寒くならないとダメかな?

●KD55-101様
 8685レ惜しかったですね。もう少しでオール43000(44000)でしたね。タキ430001のナンバー、撮ってみたいです。

●臨時かもめ様
 私が見た列車が、幕張セに入ったのでしょうかね?

●ED75-792様
 やはりダイヤ改正でE331系は西船橋へ乗り入れるのでしょうかね?

 では。