一括表示

[No.10665] 1/21 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/01/21(Thu) 14:36:06

 こんにちは

 朝のすごい雨を見てあちゃ〜!と思いましたが、やんでくれました。

 1070レ(新A204-2)EF210-162+タキ18
 14:18通過(遅れ?)
 EF210-162が初めて蘇我メイン運用に回ってきました。タキ1000-95、97などがいました。

 千葉のD51様と撮影。
 撮影者交代(笑)
 彼曰く4095レ、単2873レがまだとのことです。EF510の甲種は定時のようですが・・・・


[No.10666] Re: 1/21 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/01/21(Thu) 15:23:06

 8685レ EF65-1091+タキ20
 編成内容は1000×4+43000×16でした。
 14:59定通

 2080レ(高A217)EH200-15+タキ16
 15:16定通

 総武線で人身事故が発生したらしく、京葉線も電車は少し遅れています。


[No.10667] Re: 1/21 貨物・電車見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2010/01/21(Thu) 18:03:28

こんにちは。
いつもの検見川浜です。
みやさん頑張ってますね。

3091レ EF651081+タキ20
5881レ  EF210-124+タキ22
1070レ  EF210-162+タキ18

201系  95  51+K1
      83  54+K4

4095レ・単2873レはみやさんレポート通り14時30分現在
通過しておりません。ここで撤退。みやさんよろしく。


[No.10668] Re: 1/21 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/21(Thu) 19:00:50

 早い時間のレスですみません。
(この後もどんどん書いてください)

 千葉のD51様、15:55まで粘りましたが、露出がなくなったのと、来そうにないので撤退しました。
 その時間までには通過していないので、16時以後の通過になったと思われます。

 灰色板によると、川崎貨物駅で輸送障害があったとのことです。
 EF510-5002甲種が定時だったらしいので、一体?と思っていました。

 では。


[No.10669] Re: 1/21 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/01/21(Thu) 20:58:33

 こんばんは。
 今日の夕方は、内房、総武快速、京葉のダイヤが少しづつ乱れて列車の順番が前後していました。
 蘇我に18:00から10分くらいいましたが、4096レの姿がありませんでした。おかげで1092の撮影が楽でしたが。

1092 EF65-1084+コキ*10 (50000*3,200*2,104*3,106*2)
 発車が数分遅れて、蘇我発18:04ごろでした。

今日も 1129M〜1130Mが113系でした。マリS65+???