一括表示

[No.10624] 1/16 千葉機関区9:40見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/01/16(Sat) 09:52:16

 おはようございます

3番線前:EF210-163
4番線前:EF65-1082
4番線後:EF210-113

 一周できなかったのでクラの中は確認してません。EF65が1機足らないです。


[No.10625] Re: 1/16 総武線臨時電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/01/16(Sat) 11:29:36

 11:19 西千葉をH81が成田方向へ通過しました。
 前面「快速」幕、側面は何と「快速成田」です!但し先頭は「特急?東京」でした。


[No.10626] Re: 1/16 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/01/16(Sat) 12:00:00

 73レ(新A69)EF65-1070+コキ8
 前5両がコンテナで、1・2両目が例のTrancy白コン満載、3両目は白青白、4・5は青赤で満載、6〜8両目はエチレン満載でした。荷に目を奪われ、形式未確認(爆)

 1091レ(新A70)EF65-1055+コキ7
 編成は50000×5+200+106で、まだ輸送障害の影響を受けています。なお106以外はフルコンでした。

 いずれも西千葉定通。


[No.10627] Re: 1/16 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/01/16(Sat) 12:20:04

こんにちは
風が冷たく寒いですね!
5683レ新A208 EF210-163+タキ22B 11:42に西船橋付近を通過です。

5482レがやって来ません?
何か運行障害が有ったのですかね…


[No.10628] Re: 1/16 電車見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2010/01/16(Sat) 13:18:04

こんにちは。
回1346M スカ色+マリ117でした。新検見川にて
では


[No.10629] Re: 1/16 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/01/16(Sat) 13:26:49


西船橋付近での続きになります。


4095レ岡A21 F210-18+コキ16B 13:01

単2873レ新A253 EF210-162 13:11

3091レ新A59 PF1082+タキ20B 13:13


やはり5482レはやって来ませんでした。


[No.10630] Re: 1/16 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2010/01/16(Sat) 14:51:04


72レを撮影に移動しました。


72レ新A62 PF1138+4B 14:17 船橋付近にて…


風が冷たくって身体の芯まで冷えてしまいました。
皆様方も風邪には注意して下さいね。

お疲れ様でした(^^)/


[No.10632] Re: 1/16 貨物・成田臨見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2010/01/16(Sat) 17:41:50

皆さん こんばんは 本日の撮影から各投稿の補足を以下に。
1455レ 65−1061 コキ積載はフルでした。
50K(2)−106(3)−107・37番ー200(1)−104(?)編成
空車4−5でした。
9425M H81 情報では6連と有りますが・・・DJ1月号
管理人様報告とおり横幕は先頭が故障か? 東京行き
他は成田表示でした。
73レ 65−1070 コキ106(3)−107・15番と100番
200(3)
でした。佐倉ー酒々井ー成田間で確認。
ちなみに酒々井での回送H81は先週が成田側点灯本日は後尾灯
点灯で、ウテシの判断で違いが生じました。


[No.10633] Re: 1/16 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/17(Sun) 00:30:39

 カキコありがとうございます。

●宮ちゃん様
 3通投稿ありがとうございます。
 今日はマジで寒かったですね。私の財布も寒かったのですが(涙)
 またまたEF210-162は単2873レだったのですね。一昨日だったかな?東海道仕業だと聞いたので、厳しいところを精力的に回っていますね。早く蘇我中心運用に入れて欲しいです。EF210-164もいつから稼働するのでしょうね?
 5482レ12月より土日は単機すら運転されず、逆に完全運休となっています。そのため、金曜日の5481レで運用されたカマが八王子からどこかへ消えてしまい、月曜日の5482レには全く流れを無視したカマが入ってきます。新鶴見〜八王子に回送が設定されているのか、中央線貨物の次無で運ぶのでしょうか?

●よっち様
 最近みかん狩りに専念されているようで・・・・まぁ、それも一興ですね。113系はどんどんやらないと・・・・

●みやちゅう様
 今日は1455レ、予習不足で都賀〜四街道のどっかで撮ろうと物色しましたがどこもなく、その間に気付いたら左側をコンテナが通過していてカマもわかりませんでした。1061号機とは・・・・
 H81登板は驚きましたが、側面幕に更に驚きました。「快速成田」があるとは・・・・最近準備したんですかね?1000番台なので、前面と側面が連動しているはずです。 
 今日は初めて、Trancy白コンテナと他の赤・青コキのコンビネーションでフルコンを初めて見ました。エチレンは減産でしょうか?

 では。