一括表示

[No.10611] 1/13 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2010/01/13(Wed) 18:47:56

 こんばんは。本日も5178レ見たままです。

 EF65 1093+タキ43603+タキ43575+タキ43419青+タキ43526+タキ43135青+タキ43382青+タキ43352青+タキ43033青+タキ44011青+タキ43542+タキ43453青+タキ44009青+タキ43428青+タキ43413青+タキ43315+タキ44124青+タキ44019青
 返空タキ17両でした。 


[No.10612] Re: 1/13 貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2010/01/13(Wed) 20:04:13

こんばんは、帰宅途中の蘇我と姉ヶ崎です。

蘇我 18:00ごろ
1092レ EF65-1057 + コキ*10 (50000*2,200*2,104*6)
4096レ EF210-119 + コキ*16 (106*15,107*1)

姉ヶ崎 18:30ごろ
年末から留置されているマルタイが、作業灯を煌々と照らして下回りのチェックをしていました。エンジンの入っているマルタイは新鮮でした。

EHではないですね。修正しました。

【2010/01/13(Wed) 22:03:46 投稿者により修正されました。】


[No.10613] Re: 1/13 蘇我駅・千葉機見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2010/01/13(Wed) 20:57:30

こんばんは。
帰宅時にいつもと違う光景に出会いましたので、下記報告します。

20:00 蘇我駅にて
上2:5972レ チキ+コキ(両数未確認&釜なし)
上3:単27 KD55-103(千葉貨物方)+KD60? *跨線橋付近に移動済
*いつもでしたらこの時間にはEF210が千葉機から出区して5972レへ連結されるのですが・・・・
  単27の重連も出発時間の20:07になっても動きません。
  急ぎ千葉機に向かって以下を確認。

20:15 千葉機にて
2:EF65-1080
3庫:EH200-20(パン上げ)
*こちらもいつもと異なりました。 武蔵野線の強風遅れの影響でしょうか?


[No.10614] Re: 1/13 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/13(Wed) 21:55:55

 カキコありがとうございます。

●KD55-101様
 なかなか長くなりませんね。
 昨年も水曜日、木曜日に長大編成が多かったようですので、明朝に期待?

●臨時かもめ様
 EH210じゃなくてEF210ですね。
 このカマになる単2873レは、ちゃんと来たんですかね?

●蘇我機関区様
 1070レが来ていないのでは?と思われます。
 20:15の時点で蘇我駅にカマがいないので、定時発車はないですね。多分カマが来るのはわかっているので、荷だけ出しておいて、1070レ到着後カマが千葉機へすぐ引き上げて、乗務員が交代して折り返しすぐに出てきて、遅れて発車ではないかと思います。
 EF65-1080は本来8685レ用のカマですね。今日は往復運休となったので千葉機にいるのでしょうね。明朝の5179レを担当でしょう。

 では。


[No.10615] Re: 1/13 鹿島貨物見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2010/01/13(Wed) 22:43:42

またまたレス後に失礼致します。

先ほど、21:40に四街道をEF65 1097牽引の鹿島貨物が上りました。
その後、22:20頃に新小岩操にて入れ換えを行っていました。

四街道21:40は所定、総武本線からの各駅停車千葉行きのはずですが、強風のためか遅れており、21:47の快速が所定時刻にて先行しておりました。