一括表示

[No.10522] 1/1 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2010/01/01(Fri) 07:09:40

 おはようございます

 病み上がりリハビリを兼ねて(?)、朝電車で蘇我に来ました。3日外に出ていないツケは大きいです。
 吐く息でメガネのレンズが凍りました。

 5178レ EF65-1089+タキ18
 編成は38034+38128+43603+43575+38047+青43350+青43135+38072+43570+43552+青コタキ44011(石油類)+青コタキ44009(石油類)+青43362+青43413+43315+43327+43554+43367でした。

 センパックが私へのお年玉らしいです(笑)
 新年最初、復活したセンパックから元気を貰いました(爆)


[No.10523] Re: 1/1 元旦の千葉機見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2010/01/01(Fri) 08:19:54

みや(管理者)様
皆様
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

新春初日の出後の千葉機見たままです。
千葉機外周りには正月飾りがなく、少し寂しかったのですが・・・・
7:19 千葉機にて(晴れ)
2:EF210-155
3庫:EF65-1089
4後:EF65-1092
5-1後:EF210-124
5-2前:EF65-1094
5-2後:EF65-1068
*5-2の2機は千葉機で年越ししました。

7:43 蘇我ふれあい公園前の3線をKD604単機が上りました。
    通常ダイヤにない運用です。
    5178レを早めに引き込むのでしょうか?確認したかったのですが、
    手がかじかみ耐え切れず、自宅に戻りました。


[No.10527] Re: 1/1 S62編成見たまま 投稿者:太狼  投稿日:2010/01/01(Fri) 11:11:29
Re: 1/1 S62編成見たまま (画像サイズ: 640×479 252kB)

皆様明けましておめでとうございます。

S62は250Mで蘇我鎌取定時通過。
前面の行き先幕が白地黒文字の「千葉」でした。
お年玉をもらった気分です。

今年もよろしくお願いします。


[No.10529] Re: 1/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2010/01/01(Fri) 16:09:18

 ちょっと早いですが、一度レスさせていただきます。

●蘇我機関区様
 体調に自信がまだないため、千葉機関区まで歩いては行けませんでした。
 多分今日は例年どおりだと5178レのみの運転なので、早めに引き上げて・・・・という流れじゃないかと思います。
 蘇我駅では先頭タキに手ブレーキはかけていました。
 今年もまた見たまま、よろしくお願いします。

●太狼様
 そういう幕があるのですね。津田沼とか両国とかのシリーズですね。車掌が設定を間違えたんですね。ラッキーでしたね。
 今年もよろしくお願いします。

 では。