一括表示

[No.10509] 12/30 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/12/30(Wed) 11:03:26

おはようございます。
今日は、10:30頃の様子です。

2:EF65-1089
4前:EF65-1057
4後:EF210-110
5-1:EF210-152(パン上げ)
5-2:EF65-1068

65-1089は、予定ですと8685レですね。
65-1068は、昨日と同じ位置なので滞泊だったようです。


[No.10510] Re: 12/30 総武線見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2009/12/30(Wed) 12:28:43

こんにちは。今日で御用納めとします。

73レ 運休
1091レ EF65-1094単

みなさま一年間お疲れ様でした。また来年お世話になります。


[No.10511] Re: 12/30 貨物見たまま 投稿者:宮ちゃん  投稿日:2009/12/30(Wed) 17:05:26

こんばんは

久しぶりのPF1089を撮影して来ました。

臨8685レ新A56 PF1089+タキ20B 14:50 千葉みなと通過にて…


10日程前に1089の復活を知人より聞いてましたが、こんなに早くに蘇我に来るとは思いませんでした。


PS
今年一年、管理人様はじめ多くの同業者様に大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

少し早いですが、よい年越しを迎えて下さい。


[No.10512] Re: 12/30 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/12/30(Wed) 18:28:07

 こんばんは。今日も仕事なので朝の蘇我駅でチェックをしてから出勤しています。

 5178レ EF65 1057+タキ38109+タキ38103+タキ38001+タキ38030+タキ38042+タキ38087+タキ43354青+タキ43427青+タキ43419青+タキ43526+タキ43028青+タキ43163青+タキ38047+タキ43350青+タキ43382青+タキ43413青+タキ43315+タキ43327+タキ43554+タキ43367+タキ43135青+タキ38072+タキ43570+タキ43552+タキ44011青+タキ44009青

 本日の返空タキは10月30日以来の26両でやって来ました。
 久し振りに長い編成で嬉しいです。


[No.10513] Re: 12/30 1455レ報告 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2009/12/30(Wed) 20:03:14

12/28〜30日まで運休を確認してます。
また新小岩操駅にEF65の停泊はありませんでした。
明日も多分運休ですので、年内の鹿島は終了したもの
と思われます。

来年も宜しくお願いします。


[No.10514] Re: 12/30 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/31(Thu) 07:39:01

 カキコありがとうございます。
 体調不良のため、翌日レス失礼いたします。

●緑区民様
 EF65-1089復活を見に行きたいのですが・・・・
 なかなか蘇我に来ないカマですからね。
 復活何よりです。
 しかし、1057、1058号機も動いていて、EF210-163が稼働した代わりに落ちたカマは何なんでしょうね?というか、今までに1063、1096と離脱していますが、EF210の新製より早く離脱していますし。

●ED75-792様
 そのパターンは、総武貨物系統終了を意味しますね。
 運用板の方でもお世話になりました。
 また来年もよろしくお願いします。

●宮ちゃん様
 年の最後がセンパックですか?いい締めになりましたね。
 良いお年を。

●KD55-101様
 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!ですね。
 1/1は果たして?行きたいけど、無理そう・・・・

●東千葉気動車区長様
 いないまま報告ありがとうございます。
 ED75-792様の報告と合わせて、終了と判断します。
 年明けは1/4の幹線系からスタートらしいです。

 では。