[掲示板へもどる]
一括表示

[No.105] 1/26 1456レ 投稿者:   投稿日:2005/01/26(Wed) 19:58:52
[関連記事

EF65-535!+コキ15両くらい

津田沼定通でした。newカメラ本格始動です(笑)

今日は三脚使ったのでブレませんでしたが、ノイズが多少・・・。

1001ですが、本当に奇跡のような運用だったようですね。1059みたいにこれから1ヶ月に1回くらいの周期で1357レに入れてほしいですね。そういえば、1059や1089が最近蘇我に来ていませんね。1089は今の居場所がわかりませんし・・・。

1455レは57号機だったようで、明日の1456レ出撃したいと思います。

では。


[No.106] Re: 1/26 今日の千葉地区貨物 投稿者:みや  投稿日:2005/01/26(Wed) 21:06:35
[関連記事

・高機
 A51 8963レ EF65-1038・・・・A61へ流れず戻って来てしまいました。
 A53 8966レ EF65-1036
 A61 1455レ EF65-57
 A72 4096レ EF65-1041
 A77 5982レ EF65-502
 A83 5976レ EF65-1101
・新鶴
 4098レ EF65-1057
・桃
59レ EF210-105・・・・桃の蘇我帝王。1ヶ月ぐらい全く運用に入っていなかったようです。

 残念ながら、新小岩祭りは2日で終了のようです。
 本日は単2873レ〜1092レは申し訳ありませんが、不明です。

●山ねん様
> EF65-535!+コキ15両くらい
 A62に充当されましたね。タキがなかったのが残念ですね。
 明日はタキがあると良いですね。運が良いと3色・・・・

 EF65-1001なんですが、本当に1357レ〜4098レに入らないんですよ。単2873レ〜1092レには年に数回入りますが。夏しか1092レが撮影出来ませんから、厳しいですね。現にこの夏は2回しか撮影可能な時には来ませんでしたし。

> 津田沼定通でした。newカメラ本格始動です(笑)
 何を買われましたか?