一括表示

[No.10494] 12/28 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/12/28(Mon) 15:03:33

こんにちは。
今日は、14:50頃の様子です。

3前:EF210-15
4前:EF65-1055
4後:EF210-162
5-1前:EF65-1089
5-1後:EF65-1068
5-2: EF210-110

1089も久々に来ましたね。位置的に5482レで来たようです。


[No.10495] Re: 12/28 千葉機他見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/12/28(Mon) 16:43:14

こんにちは。
所用の行き帰りの千葉機周辺の様子です。

14:37 千葉機にて(晴れ)
緑区民様からの既報通りです。
5-2のEF210-110は同刻に1070レ運用後に入区。
*5-1前にいた1089のヨロイ窓上の照明設備を間近で観察できました。
 庇奥を覗いてみたら、両端部がビス止めされた板で塞がれていました。

14:40 蘇我駅にて
271M:S62
上1:1070レ タキ?両
上3:8685レ EF65-1057+タキ?両 
タキ両数は時間がなくて確認できず。

15:47 千葉機にて
14:37に加えて
2:EH200-4


[No.10496] Re: 12/28 配給見たまま 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2009/12/28(Mon) 18:00:28

郡山工場出場の標準色のキハ30が新小岩操駅で待機してました。
牽引のEF651119が数分前に田端に帰投している姿を見ました。
この後19時半くらいにDE牽引で木更津に向かう予定かと思われます。(千葉駅は20時頃だったと記憶)
あと、今朝の鹿島貨物1455レは運休したようで東千葉では確認出来ませんでした。


[No.10497] Re: 12/28 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/28(Mon) 20:19:33

 カキコありがとうございます。

●緑区民様
 八王子からEF65-1089が回ってきたようですね。
 驚きの復活ですね。

●蘇我機関区様
 EF65-1089詳細観察ありがとうございます。
 やはり使用休止(廃止?)のようですね。
 今日は単2873レに162号機が入ったようで、もう30分早く仕事が終わっていれば・・・・と悔やみました。

●東千葉気動車区長様
 ついにゲッパ+国鉄色が実現しましたね。
 キハ回出場ゲッパが続きました。
 今後は是非専用で(爆)

 では。


[No.10498] Re: 12/28 配給見たまま(蘇我駅にて) 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/12/28(Mon) 21:10:30

蘇我駅にキハをお迎えに行ってきました。

20:14 蘇我駅6番着 20:15 同発
DE10-1704+キハ30-62
*東千葉気動車区長様。情報ありがとうございました。


[No.10499] Re: 12/28 配給見たまま(木更津駅にて) 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/12/28(Mon) 21:43:04

 木更津駅にキハをお迎えに行ってきました。

 停車位置をはるかに過ぎて1番線で三脚を建てていた人は私も含めて全滅でした。
 東千葉気動車区長、蘇我機関区様情報有り難うございました。

【2009/12/28(Mon) 21:43:41 投稿者により修正されました。】


[No.10500] Re: 12/28 配給見たまま(木更津駅にて) 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/12/28(Mon) 22:24:44

自分も木更津へ行きました。
過去のケースでもあんなに前出しをされたことはありませんでした。

KY出場だけに運転士もKYです。

いや〜あれはありませんわ。


[No.10501] Re: 12/28 配給見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/29(Tue) 07:39:19

 配給に行かれた皆様、ご苦労様でした。
 文面から悔しさが伝わりました。
 写されたくなかったのでしょうね。
 私も前に5481レEF65-1041単機でしたが、信号機手前まで蘇我で前出しされたうえに消灯て撮れなかったことがありました。
 千葉駅0番線時代も、撮れる位置で止める方と前出しする方がいましたね。
 しかしそういうネタ物の時は、写されても構わない運転士さんにして欲しいですね・・・・

 キハ38-100も近々入場でしょうね。
 それにしても、50万キロを越えて走っていたってどの車両なんでしょうね?