一括表示

[No.10438] 12/20 貨物みたまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/12/20(Sun) 12:12:58

みなさん こんにちは
鹿嶋貨物 1本のみ
1455レ コキ14 
65−1091・50000(2)・250000・104(5)・106(5)・107
順番なら 火曜日 1091レ 65−1091か?


[No.10439] Re: 12/20 貨物機みたまま 投稿者:みや  投稿日:2009/12/20(Sun) 13:18:26

 こんにちは

 3091レ EF65-1094単機
 単2873レ EF210-117
 13:12に西船橋ですれ違い。

 3091レ日曜日活転は来月ですかね?

 あと出かける時に新小岩に73レ用コキ5があり、先頭のみ白コンと思われる20ft3個が載っていました。
 やっと見れたようですが、撮影できず残念です。


[No.10440] Re: 12/20 貨物みたまま 投稿者:みや  投稿日:2009/12/20(Sun) 15:18:53

●南流山
 3091レ EF65-1094単機中線停車中→13:50出発
 1070レ EF210-136単機
 2459レ EF64-1006+EF64-1003+コキ13(250000+50000×11+250000。中線停車中→14:08出発)

 久しぶりに原色が重連の片側に入り、日中走る2459レの先頭側ということもあり、南流山は十数名の方で賑わいました。そろそろ組成されて2週間なので、この後どうなりますか?

●北小金
 5388レ EF81-95+タキ12

 全検後初めてEF81-95を撮影しました。少し前面が汚れていましたが、側面、屋根上、足回り共にまだまだ綺麗です。
 こんなに天気がいい時に安中が撮影できるのも私には珍しいような・・・・
 北小金は十数名が撮影していました。


[No.10441] Re: 12/20 みたまま 投稿者:みや  投稿日:2009/12/20(Sun) 15:50:05

 76レ EF65-1091単機
 船橋付近にて

 幕張セですが、例の休車線に東京側から113系6連、マリ117、6連と止まっています。一番幕張本郷寄りの編成はドアも開いていて、数日通電していない感じです。走行中の車内からなので、編成番号がわからなくてすみません。


[No.10442] Re: 12/20 113系 見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/12/20(Sun) 16:57:03

連投 失礼します
先月から探していた マリS223 全検後初撮影できました
先月25.6日に大宮出場後綺麗な姿で撮っておきたかった
編成でしたが、外房線でカメラが暴走してしまい本日
リベンジ出来ました。ちなみに通称616運用(幕張セ車両運用表
からの参照ですが)で数日総武・成田・鹿嶋に運用予定です。


[No.10443] Re: 12/20 千葉機見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/12/20(Sun) 17:30:10

こんばんは。
今日は、15:00頃の様子です。

3前:EF210-103
4前:EF65-1055
4後:EF210-117
5-1後:EF65-1084
5-2: EF210-136

以前報告にもありましたが、確かに65-1055の車輪の外回りがグレーっぽい色で塗られているように見えます。


[No.10444] Re: 12/20 電車見たまま 投稿者:よっち  投稿日:2009/12/20(Sun) 19:39:08

こんばんは。
遅くなりましたが本日の目撃です。
S62編成 250M〜247M 蘇我〜鎌取にて。
では


[No.10445] Re: 12/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/20(Sun) 21:09:07

 カキコありがとうございます。

●みやちゅう様
 久しぶりに朝一番乗りですね。
 1455レカマ番ありがとうございます。
 明後日には久しぶりにギャグな運用が(爆)
 Sな編成は、本当に運命を分けていますね。

●緑区民様
 1055の件、見かけたらじっくり見てみようと思いますが。

●よっち様
 最近湘南色の追っかけ隊に加入されたのでしょうか?(笑)

 では。


[No.10447] Re: 新鶴EF65運用? 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/20(Sun) 23:53:45

 明日の朝の千葉機情報が気になりますが・・・・

 最近、A52/53の運休が目立ちますね。単機すら動きません。
 何かあるのでしょうか?

 また昨日12/19のA51でやってきて、A54で新小岩へ向かったEF65-1066が、今日12/20はA84 5593レに入っています。
 隅田川からのA54-2 2083レは多分昨夜運休だと思うのですが、そうなると今晩のA55 3090レに、高崎からだとまたEF64が充当されているのでは?なんて疑いたくなりますが・・・・

 また昨日のA59で高崎へ行った1091号機が、そのままA67に入って今日鹿島へ行きました。この継承変更も通常はないですね。2080レとか2071レで何かあったんでしょうけどね。

 明日はこの変の絡みでびっくりがあるかもしれませんね。