一括表示

[No.10419] 12月17日貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/12/17(Thu) 14:52:08

こんにちは。
いつもの検見川浜駅です。

  3091レ EF651095+タキ17
  4095レ EF210-103+コキ16(フルコン)
単2873レ EF210-132

替わり映えしないカマでした。

  201系  83  51+K1

いづれも定時

以上です。


[No.10420] Re:12/17 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/12/17(Thu) 18:34:56

 こんばんは

 1092レ(新A54)EF65-1076+コキ12
 編成は50000×3+200-142+106-1050+200+104×6でした。最後尾は空。他は大体搭載。
 稲毛にて。

 毎日は見ていませんが、最近この列車でコキ250000、107を見かけません。


[No.10421] Re:12/17 貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/12/17(Thu) 19:26:08

 こんばんは。今日も朝の蘇我駅・千葉みなと駅見たままです。

 蘇我駅
 5178レ EF65 1095+タキ43466青+タキ43554+タキ43028青+タキ43367+タキ43350青+タキ43552+タキ43382青+タキ43135青+タキ44156青+タキ44011青+タキ44009青+タキ38072+タキ43163青+タキ38047
 返空タキは14両です。

 千葉みなと駅
 780A ケヨK2+ケヨ52
 780Aの蘇我駅での撮影に飽きてきたので、気分を変えて千葉みなと駅で撮影していました。


[No.10422] Re:12/17 貨物他見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/12/17(Thu) 21:27:49

こんばんは、蘇我で5972列車をチェックしたら、今日は越中島のチキがいました。

5972レ EF210-161+チキ5500*4+タキ43000*2+コキ104*1+タキ43000*2
蘇我まではKD60-4のけん引でした。

【2009/12/17(Thu) 21:30:28 投稿者により修正されました。】


[No.10423] Re:12/17 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/17(Thu) 21:59:44

 カキコありがとうございます。

●千葉のD51様
 何の変哲もない光景が、突然見られなくなるってこともありますから、記録は貴重かと思います。
 4095レも新鶴見から岡山に変更になりましたが、吹田が担当した年もありました。
 1357レも高機から新鶴見に変更になりました。変更直前に岡桃が試運転で牽引し、岡桃が京葉線で唯一コキ20を牽引したことになりました。
 5482レも高機65から新鶴210になったと思ったら新鶴65になってみたり・・・・
 個人的には、EF64の蘇我登場を期待したいです。

●KD55-101様
 千葉みなとで通勤快速などもいいですね。私も来週は朝出勤前に行けることがあるかもしれません。
 8175レまだ荷がないそうで、5178レも寂しいですね。1/1にお年玉が出るかどうか・・・・

●臨時かもめ様
 EF210-161がまた蘇我にやってきましたね。
 162号機が最近どうなっているかわかりません。
 163号機も新鶴に来てはいますが、まだ試運転がされていないようで、もしかしてまた1月にお年玉で運用開始もあるのかな?と。

 では。


[No.10424] Re:12/17 EF210-163聞いた 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/12/17(Thu) 23:45:13

レス後に失礼致します。
東京に住む友人からの情報です。

EF210-163ですが、昨日試運転したそうです。
明日辺りから運用入りますかね?

160番台は未撮影どころか見てすらいないので、蘇我まで来てもらいたいです。