一括表示

[No.10405] 12/15 千葉機見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/12/15(Tue) 08:44:05

おはようございます。

7:43 千葉機にて(くもり)
3庫奥:EF210-3岡
3前:EF65-1095
4前:EF65-1050
4後:EF210-136
5-1前:EF210-117
*EF210-3は、昨日1エンド側の区名札が外されていたと報告しましたが、
今朝の写真をよく見たら、薄っすらと「岡」の文字が確認できました。
誤報告、ご迷惑をおかけしました。
また、その隣に掲げられた送り票らしきものは、
何やら差し込まれていることは確認しましたが、
内容は確認できませんでした。


[No.10406] Re: 12/15 蘇我見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/12/15(Tue) 12:51:29

こんにちは。
貨物の見たままは久しぶりの報告です。

3091レ EF65 1050 + EF210-3(フド) + タキ1000(輌数未確認)

回送札が入っていましたが、ホームからでは読めませんでした。


[No.10408] Re: 12/15 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/12/15(Tue) 14:55:29

こんにちは。
夜勤明け見たままです。
さすがに眠いのでいつもの3本のみ撮影…

1455レ 65-1074+コキ13
73レ 65-1087+コキ5(白コンあり)
72レ 65-1055+コキ5+エチレンコキ5
滑河〜久住にて

余談ですが、1055の車輪がお召し仕様のようになっていました。
前からでしょうか…


[No.10409] Re: 12/15貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/12/15(Tue) 15:32:33

こんにちは。
いつもの検見川浜駅ウオッチです。

  5683レ EF210-117?+タキ22
  3091レ EF651050+(ムEF210-3)+タキ16
  4095レ EF210-4+コキ16(空1)
単 2873レ EF210-150
  5881レ EF210-136+タキ20
  1070レ EF210-142+17

  201系  53  53+K3  シングルアーム
        83  52+K2  シングルアーム

以上です。


[No.10410] Re: 12/15貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/12/15(Tue) 18:47:55

 こんばんは。今日も蘇我駅見てから出勤しました。

 5178レ EF65 1050+タキ1000-393青+タキ43552+タキ43382青+タキ43135青+タキ44156青+タキ44001青+タキ43367+タキ43350青+タキ44009青
 780A ケヨK4+ケヨ54

 本日の返空タキは9両と短い編成でした。


[No.10412] Re: 12/15 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/15(Tue) 22:16:52

 カキコありがとうございます。

●蘇我機関区様
 EF210-3は以前にも一度故障で長期離脱がありました。
 ちょっと気になりますね。

●ひよパパ様
 久しぶりの報告がネタとは・・・・恐れ入ります。
 EF65+桃+タキですか?
 何度か5960レ時代に故障ガマの回送を撮りましたが、私が撮る時にはいつも荷はありませんでした。
 倉賀野行なので、高機へ行きますね。高機へ行ってどうするのでしょうね?15:32に倉賀野着なので、岡A43が倉賀野15:26発ですから間に合いませんね。明日の5760レで新鶴へ?とかいうオチなのでしょうか?だったら千葉機からダイレクトに5972レで運べば良いと思いますが。いずれにしても方転しますね。この後の動きにも注目です。

●特急すいごう様
 それは気付きませんでした。何故?
 それと他板情報ですが、新鶴でHM付PFがいるらしいんですが・・・・

●千葉のD51様
 EF210-3とEF210-4が京葉線内で出会ってますね。複雑な心境でですね。

●KD55-101様
 郡山地区の知り合いから、8175レはまだ単機だと聞きました。8175レに荷がつくようにならないと、21両越えはないかもしれませんね。

 では。


[No.10413] Re: 12/15 カン付きPF 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/12/16(Wed) 09:53:36

こんにちは。
今日はそろそろ113系をやろうかと(遅い?)袖ヶ浦〜巌根で定点観測です。
むちゃくちゃ寒いです。

カン付きPFですが、私も調べてみましたが、西の1129号機くらいしか確たる情報が出ませんでした。
新鶴PFに付いてくれれば大ネタですが…目撃情報が少な過ぎますね(汗)。
継続して情報収集してみます。