一括表示

[No.10377] 12/11貨物他見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/12/11(Fri) 12:59:53

こんにちは、生憎の天気ですが見たまま報告です

73レ EF651076
DE101704+ホキ8B 安房鴨川ゆきでした 津田沼11:51通過でした。


[No.10378] Re: 12/11貨物他見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/12/11(Fri) 13:52:07

こんにちは、朝から生憎の雨です。
午前中、西船橋で電車を待っていたら、11:06ころ突然E655系なごみが現れて、快速線を下って行きました。

さて、既に報告のあるものも混じりますが。

1455レ EF65-1138+コキ*17(50000*1,104*14,200*2)千葉は定通、都賀11:38 ※コキ200-2を確認しました。
単機 DE10-1704 千葉10:05-06 上り
73レ EF65-1076+コキ 津田沼 定通
1091レ EF65-1075+コキ*9 津田沼 定通
工臨 DE10-1704+ホキ*8 津田沼11:51 黒砂で長時間停車後、12:47ころ西千葉を下る。

今日は総武緩行が乱れていたため、千葉駅で他の路線も接続待ちによる発車の遅れが出ていました。
1455レも、10:00のエアポート成田が遅れたため、東千葉での退避が長びいたようです。

【2009/12/11(Fri) 14:00:10 投稿者により修正されました。】


[No.10379] Re: 12/11貨物他見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/12/12(Sat) 03:10:53

私も夜勤前に雨の降りしきる中、工9185を3発ほどこなしました。

工9185の詳細は、既出のとおりですので割愛させて頂きます。

【2009/12/12(Sat) 03:13:32 投稿者により修正されました。】


[No.10386] Re: 12/11見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/13(Sun) 00:31:20

 カキコありがとうございます。

●二兵完鉄様
 工臨距離があるからか、早いスジでしたね。

●臨時かもめ様
 和ですか?千葉〜成田〜小林でしか撮ったことがないです。
 下総中山辺りで撮ってみたいですね。
 工臨の詳細ダイヤ嬉しいです。ありがとうございます。

●スーパー北斗様
 3発というところが、さすが工臨王ですね。

 では。