一括表示

[No.10354] 12/8 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/12/08(Tue) 08:10:15

おはようございます。大学登校時の見たまま
8:10頃確認
3番 EF65-1074
4番前 EF65-1097
後 EF210-136
5-1 EF210-124

以上です。
では

【2009/12/08(Tue) 08:10:51 投稿者により修正されました。】


[No.10355] Re: 12/8 貨物見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/12/08(Tue) 13:00:23

12:30ごろ、幕セ横を貨物列車が下っていきました。スジが乱れているのでしょうか。センターの反対側から見たので、詳細不明です。
12:30 EF65(原色)+コキ数両? 幕張本郷付近下る


[No.10356] Re: 12/8 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/12/08(Tue) 13:20:27

 こんにちは

 所用帰りに検見川浜へ来ました。

 3091レ EF65-1097+タキ18
 編成内容はタキ1000緑2+青16でした。

 4095レ(岡A21)EF210-1+コキ16
 編成内容は107×3+106×13でした。

 あとは千葉のD51様にお任せします(爆)。お疲れ様です。


[No.10358] Re: 12/8 千葉機見たまま 投稿者:Masaki  投稿日:2009/12/08(Tue) 16:18:45

こんにちは
大学帰りに見たまま
16:15頃確認
2 EH200-20
3 EF210-1
4前 EF65-1041
後 EF210-162
5-1前 EF65-1070
後 EF65-1101
5-2 EF210-120

以上です。
桃162が蘇我に初登場しました。


[No.10359] Re: 12/8 貨物機見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/12/08(Tue) 16:56:54

こんにちは。
検見川浜駅で前半はみや様とご一緒しました。お疲れさまでした。
残り物に福ありでしたよ。話題のEF210-162が来ましたよ。
トップナンバーも来たしラッキーな暖かい午後のひと時でした。

  3091レ EF651097+タキ16
  4095レ EF210-1+コキ16
単 2873レ EF210-162
5881レ EF210-136+タキ18
  1070レ EF210-120+タキ16
  8685レ EF651074+タキ18
  2080レ EH200-20+タキ14

  201系  83  51+K1
         61  52+K2

検見川浜の直線コースに姿を見せた単2873レは妬けにピカピカ反射していたので若しやと思いましたがズバリ162号機でした。
もうひと絞しぼってゲットしたかったです。贅沢ですね。 


[No.10360] Re: 12/8 貨物機見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/12/08(Tue) 18:39:19

 こんばんは。
 いつもの朝の蘇我駅みたままです。

 5178レ EF65 1097+タキ38031+タキ38088+タキ43135青+タキ38047+タキ43367+タキ43350青+タキ43427青+タキ43026青+タキ43444+タキ44156青+タキ44022青

 780A ケヨK3+ケヨ53

 返空タキは11両、なかなか長いのが来ませんね。


[No.10361] Re: 12/8 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/08(Tue) 21:52:29

 カキコありがとうございます。

●Masaki様
 EF65-1097が3091レになりました。
 Masaki様もEF210-162をご覧になったのですね。新車がこのスジに来るのはあまり記憶にないですね。

●臨時かもめ様
 レスのとおりのようです。

●千葉のD51様
 まぁ、ツキがない時はこんなものです(涙)。
 163は初蘇我撮りたいですが、1070レや5971レだと厳しいですね。

●KD55-101様
 タキ1000がない編成ってのも乙ですね。

 では。


[No.10362] Re: 12/8 試運転・貨物ほか見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/12/08(Tue) 22:11:43

内房線の人身事故の影響をもろに受けて、今日は帰りが遅くなりました。
結局、18時過ぎにとまって、運転再開は19時過ぎで、京葉線まで影響が出ていました。

夕方、幕張−千葉と思われる試運転がありました。
試9338M クモヤ143-1 + マリ207

1092レ EF65-1070 + コキ 千葉18:11
1456レ EF65-1072 + コキ 千葉18:27

千葉みなとでは、18:50頃わかしお7号が停車していました。

運転再開後に乗車した1133M上総湊行きは、幕が君津行きになっていました。1時間以上遅れて、姉ケ崎19:48着でした。


[No.10363] Re: 12/8 試運転・貨物ほか見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/09(Wed) 07:47:01

 臨時かもめ様、現場報告ありがとうございました。

 1092レも遅れてますね。
 実は最初4096レのバルブに行こうとしていたのですが、渋滞で断念しました。行けば良かったのか?

 12月ということで、人身事故が増えています。
 この夏私は人身事故現場に遭遇しました。いろいろな事情があるにしろ、勘弁です。