一括表示

[No.10308] 12/1 貨物他見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/12/01(Tue) 12:04:06

こんにちは。
所用のついでに寄ってみました。

1357レ
EF65-1087+コキ

千葉機11:30頃
2 EF65-1091
3前 EF65-1041
3後 EF210-152
5-1 EF65-1087

1041は、3091レに入りそうですね。


[No.10309] Re: 12/1 貨物他見たまま 投稿者:千葉のD51  投稿日:2009/12/01(Tue) 14:57:12

こんにちは。
いつもの検見川浜ウオッチです。

 3091レ EF651041+タキ20
 4095レ EF210-104+コキ16(空2)
 5881レ EF210-152+タキ20
 1070レ EF210-135+タキ16

 201系  67  51+K1
       83  52+K2

以上定通です。


[No.10310] Re: 12/1 貨物他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/12/01(Tue) 19:19:58

 こんばんは。いつもの鮮度落ちネタの蘇我駅見たままです。

 5178レは返空タキ14両で、EF65-1041 +タキ43631+タキ43519+タキ43416青+タキ43542+タキ43350青+タキ38030+タキ43032青+タキ44156青+タキ44022青+タキ44011青+タキ38042+タキ38087+タキ43428青+タキ44002青です。

 780Aは、ケヨK4+ケヨ54でした。

【2009/12/01(Tue) 19:20:22 投稿者により修正されました。】


[No.10311] Re: 12/1 電車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/12/01(Tue) 19:54:38

こんばんは。今日の夕方、千葉駅に行ったら3番線にニューなのはながいました。窓には「忘年お座敷列車・千葉駅号」と貼られていました。
下り ニューなのはな 18:01発 (定刻より1分ほど遅れていた様子)


[No.10313] Re: 12/1 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/12/02(Wed) 10:06:14

 緑区民様、千葉のD51様、KD55-101様、臨時かもめ様、投稿ありがとうございます。

 EF65-1041は関東PF最古参となりましたが、頑張ってますね。他の掲示板にEF65-1055と共に年に岡山行き?なんて書かれていましたが、最後まで関東で頑張って欲しいです。稲沢にいるEF65-1046、静岡貨物にいるEF65-1048も前回全検時期を考えると気になります。EF210-163が昨日新鶴見に到着したので、またEF65が落ちるのではないかと?

 郡山行き8175レはまだタキの連結がないそうです。10月の21両越えは、郡山疎開車両の回送だった可能性があります。

 ニューなのはなは一般客が乗れる機会が他のお座敷列車より多いですね。千葉支社の意気込みを感じます。

 では。