一括表示

[No.10261] 11/23 久留里線見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/11/23(Mon) 04:59:32

おはようございます。始発前の亀山です。

←木更津−亀山→
920D キハ3098 + 383 + 3062
側線 キハ381 + 372 + 384 + 381002
奥 キハ371003 + 381001 + 383 + 381003

その後
3098〜3062は、3連のまま 921D,926Dに充当。
371003〜381003は、922D,923D、
381〜381002は、924Dで走っていました。

午後にもちょっとだけ見に行きました。短くなって2連です。
938D キハ3098 + 383
937D キハ381 + 372

今日はこれで終わりです。

【2009/11/23(Mon) 15:50:02 投稿者により修正されました。】


[No.10262] Re: 11/23 千葉機見たまま 投稿者:kazu  投稿日:2009/11/23(Mon) 08:07:40

おはようございます。

8時千葉機、見たままです。
5‐1 210‐151
2前 65‐1083
2後 210‐124
庫の中に65がいましたが、ナンバーは確認出来ませんでした。


[No.10263] Re: 11/23 総武線見たまま 投稿者:ED75-792  投稿日:2009/11/23(Mon) 16:08:35

こんにちは、ED75-792です。元々古河と名乗っていたものです(連絡板で報告したはずですが)。今後も改めてよろしくお願いします。

今日は千葉駅伝を見てきました。知人によると4区目で、テレビに写ったそうです。1059に近い色の服を着ていた奴です(笑)
ここは自分の日記帳ではないので、その後の撮影を報告します。

・新検見川ー稲毛
76レ EF65-1087+コキ15
回195M マリ117+マリ** (←鴨川、→東京)


[No.10264] Re: 11/23 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/11/23(Mon) 16:54:33

皆様こんにちは。
久しぶりに出かけました。

新松戸にて
3091レ EF65-1083+タキ16B
1070レ EF210-119+タキ16B

南流山にて
5593レ EF65-1068+空コキ14B

新松戸 常磐ホームより
5881レ EF210-124+タキ20B

北松戸にて
5388レ EF81-87+コタキ12B

南流山にて
2078レ EF65-1069+コキ
8685レ EF65-1085+タキ19B?

今更の話ですが、土日休日の南流山は、
5593レが本線通過、2078レが中線停車なんですね。
72レはもう撮影厳しいので撤収しました。


[No.10270] Re: 11/23 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/11/23(Mon) 23:09:11

こんばんは。

遅れながら今日の鹿島貨物です。

76レ 65-1087+コキ
1456レ 65-1078+コキ
下総神崎〜滑河にて

余談ですが本日、亀崎踏切で76レが緊急停止したそうです。
原因は誰かが障検にひっかかったとか…
おそらく113狙いの方が増えてきたせいもあるのでしょうかね。
何はともあれマナーを守って撮影していただきたいです。


[No.10265] Re: 11/23 貨物の編成見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/11/23(Mon) 16:59:21

 こんばんは

 蘇我駅にて4098レの荷を確認しました。今日は祝日の影響かコキ6でした。カマはまだ来ていませんが、急ぐので見れません。
 編成はコキ104-2538(空)+104-827(ポリプロビレン・ポリエチレン専用化学薬品コンテナ2個)+104-1325(ポリプロビレン・ポリエチレン専用化学薬品コンテナ3個)+252438(平成22年次回全検、空)+52268(空)+51460(空)でした。


[No.10266] Re: 11/23 いろいろ見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/11/23(Mon) 17:27:07

●本千葉〜蘇我
 千葉8:21発内房線下りの東京寄りは209系C602編成でした。

 8:25頃、鴨川寄りにマリ117の113系10連が千葉方向へ

●久留里線
 上総亀山14:05発木更津行先頭がキハ30-98でした。


[No.10267] Re: 11/23 千葉機夕方見たまま 投稿者:蘇我機関区  投稿日:2009/11/23(Mon) 18:16:44

16:51 千葉機関区にて(夕暮れ)

2:EH200-21
3前:EF210-153
3後:EF210-119
4前:EF65-1097(パン上げ)
4後:EF65-1090
5-1前:EF210-113
5-1後:EF65-1051

*本日、こちらの掲示板ご常連様と小湊鉄道養老渓谷駅で
  軌道バイク運転体験をしてきました。


[No.10268] Re: 11/23 電車見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/11/23(Mon) 19:31:25

 こんばんは&お疲れ様でした。

 みや様ご一行と別れた直後に、マリ117+?の10両編成が姉ヶ崎駅を下っていきました。
 時間的には1121Mだと思われます。


[No.10269] Re: 11/23 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/11/23(Mon) 20:36:12

 カキコありがとうございます。
 天気が後半良くなって、良かったですね。

●臨時かもめ様
 お陰様で私もキハ30-98をいただくことができました。
 ありがとうございました。
 今日は祝日なので変則的かもしれませんが、通常朝3〜4連で上総亀山から上がってきた列車は、木更津駅で上総亀山側の1〜2両が切り離されて入庫します。
 夕方は先に木更津区から1〜2両が出庫してホームで待機し、そこに上総亀山・久留里から来た列車が増結されて4連になるのを見たことがあります。
 但し本日は、14:05上総亀山発のキハ30-98を先頭とした2連は、木更津到着後入庫したようで、時間的に折り返しとなる列車はキハ38の2連でした。
 それにしても、上総亀山駅に11両もいるのを見てみたかったです。
 本日は小湊鐵道も上総中野まで日中3連が入線していました。
 観光シーズンにこのように盛り上がるのは嬉しいことですね。

●kazu様
 EF210-151は綺麗だったでしょうか?先日コンテナ50周年で、東京貨物ターミナル構内で運転された記念列車で牽引機として使用され、新車並みに綺麗になっていたそうです。

●ED75-792様
 運用板=連絡板という繋がりはありますが、ここを見ている方が連絡板を必ず見ているとは限らないため、あのように書かせていただき失礼しました。
 私は今日は駅伝は見ず、養老渓谷で遊んでしまいました(苦笑)。千葉駅伝は高橋尚子を生み出したのと、5区の坂が国際大会の中では急なことで有名ですね。
 マリ117が撮影できたようで、良かったですね。

●やっぱり鉄道様
 5593レって私が写した時はコキ16でしたが、今日は祝日の影響でしょうかね?
 5881レのタキの種類も今度はご覧になってください。なかなかすごいことになっていると思いますよ。

●蘇我機関区様
 朝はEF210-151がいたので、153もいて新しめのがまた千葉運用に回ってきているようですね。
 EH200-21は多分初蘇我でしょう。撮れず残念です。22号機も近々登場ですかね?

●KD55-101様
 朝私が見たのと同一編成ですかね?

 本日小湊鐵道へ行かれた方には大変お世話になりました。
 では。