一括表示

[No.10215] 今年度新製EF210 投稿者:みや  投稿日:2009/11/15(Sun) 12:04:16

 金曜日に160号機が吹田に到着したらしいです。

156:吹田→単機で走ったのみで、まだ運用に入らず。イベントにピカピカで出演?
157〜158:運用中
159:運用開始2つ目途中三島で故障。
160:11/13に吹田着、試運転

 今月中に161、162が出場するそうですが、新鶴見だそうです。

 逆に落ちたカマ。
●吹田EF66
 16、19、20、30(故障)、41
 来年度はEF66-10、12、28、34、37が検査を迎えるので危険です。

●新鶴見EF65
 1063が稲沢で訓練用となり離脱。今はどこに?
 1096が7月初めの目撃を最後に運用板に登場せず。平成13年全検ですが故障で2年強休車だったので生き延びましたが、やはりこの番号でも廃車?
 1089も故障後復活せず、逆に1051がこのタイミングで復活したので直さないのでしょうか?
 1063、1089、1096はどこにいるんですかね?
 鶴太郎は1063、1096の分ですかね?あと危ないのは1054、1057、1058。
 来年度は1041、1064〜1067が危ないです。
 1127もどうなるんですかね?