一括表示

[No.10211] 11/14 工臨・貨物見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/11/14(Sat) 05:22:17

おはようございます。

工9382レ DE10-1704+ホキ8
5:02千葉9番到着

千葉にて見たまま。



77レ 原色機+コキ

総武快速車内から千葉付近にて見たまま。




>昨日お会いしました特急すいごう様お疲れ様でした。
またお会いしましたらよろしくお願いします。


[No.10212] Re: 11/14貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/11/14(Sat) 14:45:56

皆様こんにちは。

南柏にて

1657レ EF81-87+コキ
でした。

お昼の12時過ぎ、武蔵野線は、強風の影響で京葉線への乗り入れを中止していました。新松戸12:12発の下りは西船橋行きでした。


[No.10213] Re: 11/14貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/11/14(Sat) 22:18:43

 皆様こんばんは。
 本日昼からの会議のため蘇我駅に寄りましたが、強風の影響で内房・外房線は遅れや運休、京葉線に至っては11時45分から運転が中止となっていました。

 貨物列車はというと、12時頃に京葉線からの到着があり、遅れてきた1357レ(蘇我到着11:14)のようでした。
 その時点で出発待ち貨物列車も停車しており、こちらは5683レ(蘇我発11:16)のようでした。
 12時45分の段階でも列車はストップしたままでした。
 この間京葉線にはわかしお 12号だったはずのE257系が回送となって発車していっただけです。
 
 1357?レ EF65-1117+コキ多数
 5683?レ EF210-151+タキ43611+タキ43625+タキ43624+タキ43612+タキ 44020青+タキ44006青+タキ43206青+43001青+タキ43499+タキ43161青+タキ43582青+タキ43172青+タキ43164青+タキ1000410青+タキ43464青+タキ43136青+タキ43033青+タキ43476


[No.10214] Re: 11/14貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/11/14(Sat) 23:34:03

 既に鮮度落ちですが、鹿島貨物見たままです。


 73レ(新A69)EF65-1087+コキ9
 編成はコキ107×3+106×2+エチレン×5

 数日前にも書き込みがありましたが、3〜5両目に白いコンテナ(TRANCYの海上ドライコンテナ)が8個積載されていました。
 ここ数日73レに積まれているのを目撃されていますが、このようなコンテナが載るのは珍しいですね。過去に同じコンテナを77/76レで目撃したことがありますが。


 72レ(新A62)EF65-1072+コキ5


久住-成田にて


[No.10219] Re: 11/14 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/11/15(Sun) 21:55:03

 カキコありがとうございます。

●スーパー北斗様
 いつ寝ていらっしゃるのか?と(笑)

●やっぱり鉄道様
 京葉線が止まってさんざんだったようですね。
 武蔵野線オリジナル編成が西船橋〜東京側に閉じ込められると、種別幕「快速」方向幕「西船橋」が見られるらしいです。不謹慎ですが、撮影したいです。山手線から転属した編成には「快速西船橋」が入っています。撮影済。

●KD55-101様
 回送は走れるんですかね?

●やま様
 確認したいですが、見に行く時間が取れません。

 では。