一括表示

[No.10202] 11/12 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/11/12(Thu) 19:26:25

 いつものように朝の5178列車チェックです。

 5178レ EF65 1072+タキ43444+43350青+43552+43419青+38030+43453青+43032青+43416青+43570+38031+38088+38066+44011青+44156青+43623+43619+43382青

 780A ケヨ22

 5178レはまだ長くなりませんね。
 来週辺りからぼちぼち長くなると見ていますがどうでしょう。


[No.10203] Re: 11/12 S62見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/11/12(Thu) 20:42:00

 今日のマリS62は1127Mに入っていました。


[No.10204] Re: 11/12 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/11/12(Thu) 21:22:51

 KD55-101様、2通のカキコありがとうございます。
 EF65-****+タキ*+ と書いてくださると、検索しやすいです。
 5178レですが、過去ログから昨冬の状況を拾ってみました。

 12月10日(水)29、12日(金)21、16日(火)21、24日(水)21
 1月1日(木)28、6日(火)22、7日(水)30、8日(木)23、14日(水)28、22日(木)30、26日(月)23、28日(水)24、29日(木)26
 2月5日(木)21、11日(水)21、12日(木)27、25日(水)29
 3月18日(水)21

 以上が21両越えの記録でした。
 30両が2回あったのですね。
 今年は10月で既に21両越えが出ていますから、もうちょっとあり得るかもしれませんね。私も12月になったら、水・木は早起きして挑戦してみようかと思いますが、昨年実績では1月がやはり勝負ですかね?8175レの様子がわかると良いので郡山見たままに期待しているのですが、なかなか見つかりません。

 S62+117は実現しませんね。