[掲示板へもどる]
一括表示

[No.101] 1/25 千葉機 投稿者:みや  投稿日:2005/01/25(Tue) 18:16:35
[関連記事

・高機
 A53 8966レ EF65-1039
 A72 4096レ EF65-119
 A77 5982レ EF65-1037
 A83 5976レ EF65-1034
・新鶴
 1092レ EF65-1002
 4098レ EF65-1001
・桃
 59レ EF210-6

 ついにEF65-1001が、京葉線でコキを牽引する運用に入りました。私がチェックを始めて1年半、一度ダイヤ乱れで遅れて運転されたことはありましたが、2度目です。いい天気の中で来てくれました!

 では。


[No.103] Re: 1/25 千葉機 投稿者:   投稿日:2005/01/25(Tue) 19:39:38
[関連記事

こんばんは。私もnewカメラためしがてらに4098レ撮影に行きました。掲示板で確認していなかったので1001が来てびっくりでした。

ただ少しぶれましたが・・・。次は昼間に撮影したい!ですが次は何時でしょうね?535も鹿島に入ったらしく今日は結構いい1日だったようですね。

明日の1455レは57号機が落ちてくるのでしょうかね?

では。最近勉強&部活で忙しいため土日の出撃は不可かもしれません・・・。


[No.104] Re^2: 1/25 千葉機 投稿者:みや  投稿日:2005/01/25(Tue) 21:01:33
[関連記事

 いい時にニューカメラのテストに行きましたね。
 今日の1001は本当にびっくりでした。次?ということですが、山ねんさんにはショックな話かもしれませんが、私は1年半チェックやっており、知り合いの方にも訊いたのですが、ここ2年間ぐらいで2度ですよ(苦笑)。前回は大雨でダイヤが乱れた時に突然運用されて(前日の5593レは別のカマでした)、思い切り1357レが遅れていました。こればかりは今度はいつとは言えません。これを機に平均的に入れて欲しいですね。

 今日の新鶴機、1001と1002連番で入りました。何か新鶴の有名機が蘇我へ来る時は、他にも付随して話題がありますね(笑)。

 追加報告
A85 1098レ EF65-530

 では。