一括表示

[No.10079] 10/20 電車見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/10/20(Tue) 12:10:35

こんにちは。
穏やかで暖かいですね。

12:05頃ですが、千葉駅5番線より、485系やまなみ編成が蘇我方面へ発車して行きました。
窓ガラスには『北本市民号 高崎支社』とありました。地区の旅行なのでしょうね。
今日はどちらへ行くのかな…?


[No.10080] Re: 10/20 新小岩操見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/10/20(Tue) 13:42:49

皆さんこんにちは。
13:00頃、EF65-1118が新小岩操にいました。
ロンチキA編成を牽引して来たようです。


[No.10081] 貨物見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/10/20(Tue) 16:34:42

 こんにちは
今日は3本のみですが、
72レ EF651095  船橋にて
76レ EF651058  船橋にて 
工?  EF615118+ロンチキ10 奥戸新橋にて

以上、見たままでした


[No.10082] Re: 千葉機他見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/10/20(Tue) 18:24:15

こんばんは。

15:50頃の千葉機です。

2 EH200-19高
3 EF210-1岡
4前 EF65-1051新
4後 EF210-111新
5-1前 EF65-1093新
5-1後 EF65-1041新
5-2 EF210-155新

1041が久々に来てました。1357レで来たようです。

今日は、京葉線201系K1+K51編成の出場がありましたので、帰りがけに千葉駅で撮りました。
パンタは、そのままでした。


[No.10083] Re: 千葉機他見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/10/20(Tue) 18:38:42

 こんばんは。今日も今更感がありますが、朝の蘇我駅見たままです。

 5178レは、EF65 1080+タキ43552+43570+43352青+43382青+43416青+43033青+43004青+43005青+43008青+43607+43419青+43453青 でした。


[No.10084] Re: 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/10/20(Tue) 18:47:24

皆様こんばんは。

午後南流山で貨物を見てました。

1070レ EF210-155+タキ15B
2459レ EF64-1005+1007+コキ13B(だと思います)
5593レ EF65-1065+コキ12B(全て空)

馬橋にて
5388レ EF81-93+タキ12B+トキ6B(フル編成??)

でした。

5593レの釜は、研修なのでしょうか、機関士さんが数名乗ってました。
後部側にも、女性らしき社員さんが乗ってました。

それでは。


[No.10085] Re:10/20 隅田川他見たまま 投稿者:りょう  投稿日:2009/10/20(Tue) 21:45:03

 管理人さん&皆さんこんばんは。
今更ですが朝と帰り時の見たままです。

 1358レ EF64-1017+コキ11(編成内容解らず。)
 南千住→三河島間、並走車内より

 3050レ EF65-1069+コキ20で編成内容は
コキ104-277 104-1315 106-959 104-2546 104-2001 104-699 104-2332 106-594 104-2425 104-1991 104-2100 104-445 104-2756 104-2060 104-697 104-126 106-399 104-3 104-1101 104-2561
(8〜17輌目は203031ftコンテナ積載。)

 1092レ EF65-1093+コキ11で編成内容は
コキ200-110 コキ106-1074 コキ200-142 コキ104-1950 コキ104-856無 コキ106-610 コキ104-1171無 コキ104-2745 コキ104-1413 コキ104-892無 コキ104-2559
(無=無積載車)

 久しぶりに104の一桁車を見ました、また1093は塗色変更後初見です。機番見にくいですねぇ〜。個人的に今日一番の出来事は平日ですが1358レとやっと並走が重なった事です。ただ車内が土曜と違い(当たり前ですが)人超しに輌数までしか解らず車種までは無理でした。

 それでは〜。


[No.10086] Re:10/20 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/20(Tue) 23:28:12

 カキコありがとうございます。

●ひよパパ様
 やまなみ+せせらぎをまた撮影してみたいですね。

●緑区民様
 今日のゲッパはどうも東海道線から来たみたいです。
 今日の201系の話は撮影現場で聞いていたのですが、今日は行けませんでした。

●二兵完鉄様
 タイトルですが、Re: や日付を消さないようお願いします。ツリーも日付で管理したいと思っています。

●KD55-101様
 タキ1000がないというのもレアになってきましたね。

●やっぱり鉄道様
 先日の新鶴見も、2452レ以外にもう1本桃で訓練と思える状態でした。前に数人、後ろにも乗っていました。女性社員ですか・・・・
 2452レは私が見た金曜日以来か?月・火と連続してDE重連になっています。暫く続くのでしょうか?いずれにしてもレアモノには間違いありません。

●りょう様
 いつも編成の詳細をありがとうございます。
 今蘇我にはコキ107の今年度新製車が4095レで送り込まれて来ています。

 では。