[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1007] 8/20貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/20(Sat) 19:15:13
[関連記事

今日の千葉機です
高機
A54 8966レ EF65−124
A63 1091レ EF65−118 A64 5960レへ
A71 8972レ EF65−119
A72 4096レ EF65−108
A75 5982レ EF65−1046
A78 5962レ EF65−125
A81 5976レ EF65−1094
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1090 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1073 新A79 4098レへ

岡A2 4095レ EF210−103 岡A3 59レへ
エリア外
新宿さざなみ NB−03
昨日いた1037は、いませんでした。桃は、昨日と引き続き岡A15西岡山帰区後岡A1で順調に運転されていますが、撮影済みのカマがよく来るのでなかなか減りません。では


[No.1010] Re: 8/20貨物見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/08/20(Sat) 19:38:09
[関連記事

今日は、田端行く前に検見川浜にも行ってみました。
気持ちいい直線ですが、白線の内側から撮るには、
ちょっと工夫がいりそうですね。私は結局、分かり
ませんでした。まぁ 10分ぐらいなので、
無理ですが(^^;

1357レは、報告あがってますので、その他の貨物を。

●日暮里八丁目2号踏切

2459レ EF64-61+コキ

でした。

では。


[No.1014] Re: 8/20貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/20(Sat) 20:49:15
[関連記事

 今日は4098レと4096レは千葉みなと付近MrMax駐車場屋上から確認しましたが、それだけでした(笑)。
 4098レすごい飛ばしてました。

 さて、桃の件ですが、A15からA1に戻ってくるってことは、ここに充当されるカマは調子が良いと思うのですが、運用自体はA16に流れないということで順調とは私には思えません。現にダイヤ改正後暫くはこういうことはありませんでした。最低でも1日休んでからまたA1とかでしたが、最近はモロに休まず入って来ちゃいますね。何か新鶴の東海道1組に入ると暫く入りっぱなしと似てきましたね。(苦笑)

 では。