[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1004] 8/19貨物見たまま 投稿者:ビューさざなみ  投稿日:2005/08/20(Sat) 00:05:21
[関連記事

今日の千葉機です 
高機
A54 8966レ EF65−1043
A63 1091レ EF65−1037 
A64 5960レ EF65−115 
A71 8972レ EF65−108
A72 4096レ EF65−530
A75 5982レ EF65−1036
A78 5962レ EF65−129
A81 5976レ 運休?EF65−115充当なのですがA64へ充当されていました。
新鶴
新A51 単2873レ EF65−1049 1092レへ
新A78 1357レ EF65−1056 新A79 4098レへ

岡A2 4095レ EF210−4 岡A3 59レへ
今日は、何だか運用が、ちょっとおかしいです。A631091レ充当の65−1037は、A645960レが65−115へと差し替えとなっています。1091レ千葉機入区後すぐに3番検修庫へ入りました。不具合でもあるのでしょうか?その後5−2番へ入り留置していました。本来5−2番は、新A79の4098レがいつも止めるんですが、今日は、その手前の5−1番にいました。8972レの出発までは、その後ろに65−1056がいました。
桃は、岡A15へまわって、岡A1へ戻ってきていますね。
では


[No.1012] Re: 8/19貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/20(Sat) 20:42:55
[関連記事

 1日遅れのレスで役に立ちませんが、昨夜19時頃子供を連れて千葉機へ行きました。その時に機留位置5-2にEF65PF更新機が止まっているのは確認しました。じゃそれが1037号機だったのでしょうか?
 本日の5960レのご発言もありましたので、それが重単ってことも無さそうなので、一体何だったのでしょうね? 今朝の早朝便にでもくっついて行ったのでしょうか?
 都内で遊んで(苦笑)いたら、1357レで1056号機来てたんですね。何か残念!

 では。