一括表示

[No.10038] 10/14 試験車見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/10/14(Wed) 08:37:52

とりあえず1本のみですが。

今朝、幕張駅にて 209系MUE-Train を見ました。
8:19に、回送表示で千葉方面に発車して行きました。
列車番号は不明です。

ところで、1092レの千葉駅停車はなくなったのでしょうか?
毎日確認しているわけではないですが、10月1日以降千葉駅を18:04ごろに通過しています。

【2009/10/14(Wed) 08:50:06 投稿者により修正されました。】


[No.10039] Re: 10/14 試験車見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/10/14(Wed) 15:11:46

こんにちは。

ミュートレインですが、現在は、幕張区に帰っています。
幕張本郷のホーム手前の留置線にいます。
今回は、サヤ組み込みの7連です。
ミューは、初めて見ました。 左隣に113系が居たので、並びで記録写真を撮りました。


【2009/10/14(Wed) 20:04:31 投稿者により修正されました。】


[No.10040] Re: 10/14 試験車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/10/14(Wed) 15:37:11

 こんにちは

 13時過ぎに大雨が降ってきて、出かけるのをやめようかと思いましたが、出かけて正解のようで。
 私も幕張本郷駅前に停車中のMue Trainを見ました。停車位置の問題で編成では撮影できませんでしたが、自分が見たという証拠写真にはなりました。私も初めてでした。

 あとは津田沼寄りに、先日事故でクハが抜かれた113系3両が止まってました。


[No.10041] Re: 10/14 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/10/14(Wed) 16:13:54

 72レ EF65-1101+コキ6
 編成はコキ200-93+134+44+50+18+13でした。
 南流山中線16:13発車。


[No.10043] Re: 10/14 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/10/14(Wed) 16:48:02

 南流山16:44に田町189系H81編成が三郷方向に通過しました。


[No.10044] Re: 10/14 電車見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/10/14(Wed) 17:48:12

 ミュートレインですが、幕セで15時に見た時と同じ位置にパン下げで留置でした。


[No.10045] Re: 10/14 貨物見たまま 投稿者:みや  投稿日:2009/10/14(Wed) 18:29:25

 1092レ(新A54)EF65-1095+コキ12
 編成は50000+250000+50000+200+106+200+106+104×5でした。
 稲毛にて。

 来週から月内に桃が3機新製出場するそうです。
 今年は9機と記憶していますが、現在の今年度の運用離脱機は以下のとおりです。
【吹田】EF66
16(プレ外し)、30(故障)、41(プレ外し)
【新鶴見】EF65
1060(3月より運用離脱、黒磯)、1063(9月より運用離脱、稲沢にいるらしい)、1096(8月より運用離脱)

 他板情報ではEF66はあと19、20が落ちるようです。ただEF200-1も故障しているとのことで、余裕は無さそうです。
 新鶴のEF65-1096は故障で2年以上運用離脱していたため最近まで走れました。番号的にはもう1回全検?と思いたいですが。あと1089がアメタン運転中に故障して、以後運用離脱しています。直後にEF65-1051が復活しているので、重大な故障かもしれません。あと1057、1058、1064も気になります。稲沢に疎開中の1046、1048、広島色の1127もどうなるのでしょう?岡山へ行くのか、どれか落ちるの待ちなのか?


[No.10046] Re: 10/14 貨物見たまま 投稿者:やっぱり鉄道  投稿日:2009/10/14(Wed) 18:59:18

皆様こんばんは。
出張の帰り、松戸にて。
76レ EF65-1057(3色更新)+コキでした。


[No.10047] Re: 10/14 貨物見たまま 投稿者:KD55-101  投稿日:2009/10/14(Wed) 20:36:58

 こんばんは。今日も今更ですが、朝の5178レ見たままです。

 EF65 1088+タキ43032青+43464青+43151青+43352青+43382青+44014青+43416青+1000-5青+43033青+43004青+44124青+1000-393青+43028青

 隔日でのタキ返空だった5178レですが、前日に引き続きタキありになりました。
 今日はオール青のタキ13両でした。


[No.10048] Re: 10/14 試運転見たまま 投稿者:臨時かもめ  投稿日:2009/10/14(Wed) 20:52:57

本日は、幕張−千葉間で113系+クモヤの試運転ありました。

幕張←クモヤ143-9 + S225→千葉
下り 幕張17:24-28
上り 稲毛17:45通過

【2009/10/15(Thu) 09:22:46 投稿者により修正されました。】


[No.10057] Re: 10/14 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/15(Thu) 22:54:23

 カキコありがとうございます。

●臨時カモメ様
 まだその試運転は撮影したことがないのですが(見たことはあります)、もう撮影は無理な時期になりました。
 1092レの件は、来週辺り確認してみようと思います。仕事早く終わるように努力しないと(爆)。

●緑区民様
 ほぼ同じ時間に私も幕張本郷にいたようですので、ニアミスの可能性大ですね。

●やっぱり鉄道様
 そろそろ危ないカマでしたので、良かったですね。

●KD55-101様
 黒がないということは、石油類がなかったということですね。

 では。