[掲示板へもどる]
一括表示

[No.1003] 8/19エリア外見たまま 投稿者:おかず  投稿日:2005/08/19(Fri) 07:34:17
[関連記事

本日は、タッチの差で電車に乗り遅れて、少なめです。
しかも、2083レはこず、4079レはループして65-1061と
また原色釜に出会えないかと思いましたが、意外な
伏兵が・・・66の原色が来ました。

それにしても、今日の東海道ダイヤの乱れがあった
みたいですね。

●八丁畷

4079レ 65-1061+コキ
1058レ EF200-901+コキ
5468レ EH200-6+タキ
6:17頃 EF66-24+コキ
6:22頃 EF66-27+コキ

でした。

では。


[No.1011] Re: 8/19エリア外見たまま 投稿者:みや  投稿日:2005/08/20(Sat) 20:33:16
[関連記事

 1日遅れ報告申し訳ない。
 列番は知りません。
 田端10:46発宇都宮行配給 EF81-95+EF65-1118
 昨日は買い出しで都内にいたのですが、直前に知人からこの話を聞き、どこで撮影出来るか?と北上しましたが、東十条が限界で貨物線を走ってきたので、とにかく撮ったって写真しか撮れませんでした。
 前日に知っていれば・・・・と超残念!
 宇都宮線開業120周年イベントに参加したみたいですね。

●おかず様
 このところ東海道のダイヤの乱れが頻発していますね。
 明日からまた天気が悪いようで心配です。

 では。