一括表示

[No.10023] 10/11 貨物見たまま 投稿者:やま  投稿日:2009/10/11(Sun) 10:17:02

 おはようございます

 77レ新A62 EF65-1058+コキで定通でした。

 成田-久住にて


[No.10024] Re: 10/11 貨物見たまま 投稿者:二兵完鉄  投稿日:2009/10/11(Sun) 12:12:43

おはようございます
1455レ EF651064
73レ 1077 
モノサク結構な人出でした。中々来ない1064をゲットできました。 


[No.10025] Re: 10/11 貨物見たまま 投稿者:みやちゅう  投稿日:2009/10/11(Sun) 14:31:53

みなさん こんにちは 秋晴れの撮影になりました。
9031M あやめ91号 255系 Be05編成
2013M 259系 6+7編成
1339M-1346M 209系 マリC409+同C417
2015M 259系 5+3編成
1455レ 65−1064 積載1ヶのみ 200型も付いていました。
73レ 65−1077 コキ5+5 107−100有
佐倉三線に鉄道写真家のM河氏が259系NEXの撮影にいらして
ました。別の場所で氏と古い鉄道話に花が咲きました。
木原線にキハ03を撮影にきた頃の話や房総SLの話で盛り上がり
ました。
私信風で失礼しました。


[No.10026] Re: 10/11 貨物見たまま 投稿者:特急すいごう  投稿日:2009/10/11(Sun) 17:15:17

こんにちは。

72レ 65-1058+エチレンコキ6
76レ 65-1064単機
1456レ 65-1077+コキ9
でした。大戸〜下総神崎にて

今日はなかなか濃い成果となりました。
また、ご一緒した同業者さん方、お疲れ様です。


[No.10027] Re: 10/11 千葉機他見たまま 投稿者:緑区民  投稿日:2009/10/11(Sun) 18:25:54

皆さんこんばんは
16:15分頃の千葉機です。

2 EH200-2 高
3 EF210-125 新
4前 EF65-1055 新
4後 EF210-136 新
5-1前 EF65-1057 新
5-1後 EF65-1076 新
5-2 EF210-7 岡
少し、いつもと違う配置でした。

277M
マリC405+C603編成
蘇我にて。

また、今日の4095レの編成には今年新製のコキ107-200番台が4両入ってました。


[No.10028] Re: 10/11 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/11(Sun) 21:07:04

 カキコありがとうございます。
 今日の鹿島は大当たりだったようで、羨ましいです。
 そういう時に全く出撃できないのが悲しいです。

●やま様
 EF65-1058も過去の故障歴、全検時期を考えると、1060が落ちた今次はないと思いますので、貴重ですね。

●二兵完鉄様
 EF65-1064が来たようですね。モノサクの人出がすごいというのが、別の意味で気になります。

●みやちゅう様
 私は駅撮りが多いせいか、鉄道写真家と呼ばれる方にはお会いしたことはないです。某誌常連投稿者ならたまにお会いしますが(笑)

●特急すいごう様
 濃すぎます。羨ましいです。

●緑区民様
 今日やはり岡桃は上から流れませんでしたね。明日もループで流れないんでしょうね。流れれば4095レで未撮影の147なんですが。なかなかうまく行きません。
 コキ107って200番台に突入したのですか?知りませんでした。4両も来るとは、通っていた甲斐がありましたね。

 では。


[No.10029] Re: 10/11 深夜の千葉駅見たまま 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/10/12(Mon) 01:13:58

レス後に失礼致します。

23:50頃ですが、千葉駅9番線に、東千葉方よりミュートレインが入線しました。

通常無いはずの回送列車の表示があったので気になって見ていたら意外なものが来ました。

また何やら試験をしているのでしょうか?

以上、夜分に失礼致しました。


[No.10032] Re: 10/11 深夜の千葉駅見たまま 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/12(Mon) 22:56:05

 ひよパパ様

 深夜に何しに来たのでしょうね?
 朝東千葉電留線を覗きましたが、いませんでした。
 他板情報では午前中品川にいたみたいです。

 千葉管内で撮影してみたいですが・・・・