一括表示

[No.10008] 10/9 1455列車情報 投稿者:東千葉気動車区長  投稿日:2009/10/09(Fri) 10:10:47

只今、総武快速で東千葉駅を通過しましたが1455列車の待避はありませんでした。
新小岩操に更新白プレートの単機が待機してましたが列車番号は不明です。
見たまま情報でした。


[No.10009] Re: 10/9 SRC見たまま(エリア外) 投稿者:ひよパパ  投稿日:2009/10/09(Fri) 16:52:58

こんにちは。
貨物は昨日の影響でめちゃくちゃですね。
新鶴見操は満線、新鶴見機関区も釜が大量に居ます。

16:31 川崎新町
EF66 103 + Mc250系(不動)
故障の救援です。

他は列車番号がわけわからないので報告控えます。


[No.10010] Re: 10/9 鹿島遅れ単機見たまま 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/10/09(Fri) 19:43:41

本日、佐倉にて見たままですが、遅延の為列番不明です。

佐倉(上1)14:38着/14:44発
(下り)EF65-1074単機


佐倉14:59下り本線通過
EF65-1055単機


でした。



1456レは他板によると1117だったそうです。

【2009/10/09(Fri) 19:44:42 投稿者により修正されました。】


[No.10011] Re: 10/9 73列車情報 投稿者:bosolocaltrain113  《URL》   投稿日:2009/10/09(Fri) 21:05:38

こんばんは。
表題の列車は、佐倉三線区間定通でした。
それと、72列車は14:30過ぎまで下総中山駅で待ちましたが来ませんでした。


[No.10014] Re: 10/9 見たまま(レス) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/09(Fri) 21:55:46

 カキコありがとうございます。

●東千葉気動車区長様
 知人から聞いた話では、朝の新小岩にはEF65-1101とEF210-150番台がいたそうです。となると、EF210は発車したようですね。遅れ5972レで川崎貨物へ行ったか、遅れ5971レで蘇我に行ったと思われます。

●ひよパパ様
 大変申し訳ありませんが、この春より千葉地区以外のネタの掲示板が用意されております。今後はそちらへお願い致します。

●スーパー北斗様
 となりますと、EF65-1101は1091レだったんですかね?

●bosolocaltrain113様
 正常になるのは明日でしょうかね?

 なお災害に遭われた皆様に、心からお見舞い申し上げます。
 またダイヤ復旧に努められている皆様に、心より「ご苦労様です」を申し上げます。


[No.10015] Re: 10/9 見たまま(レス) 投稿者:スーパー北斗  投稿日:2009/10/10(Sat) 00:43:40

>みやさん

遅れの単機のあとに1085が下ったようで、その後4098レに流れているようです。

他板を見ますと1074が72レ、1055が76レのようで、1456レの後に遅れ72レが千葉を通過。
更にその後を遅れ76レが追っていたようです。


1101ですが、9日の隅田川2083レの書きこみがありますね。

【2009/10/10(Sat) 00:53:49 投稿者により修正されました。】


[No.10019] Re: 10/9 73レ見たまま(レス) 投稿者:やま  投稿日:2009/10/10(Sat) 18:24:44

 こんばんは
遅れましたが昨日の鹿島貨物見たままです。

 73レ EF65-1117+コキ9
 編成は106×5(18系コンテナ3個)+エチレン×5

久住-成田にて

 77レ、1455レは遅れていたようですが73レは定通でした。東海道が遅れていたのでエチレンは前日に東京タに到着したものでしょうかね?

 現場の方々に「ご苦労様です」と言いたいです。


[No.10020] Re: 10/9 73レ見たまま(レス) 投稿者:北斗星  投稿日:2009/10/10(Sat) 20:11:32

>  73レ EF65-1117+コキ9
>  編成は106×5(18系コンテナ3個)+エチレン×5
>
> 久住-成田にて
>
>  77レ、1455レは遅れていたようですが73レは定通でした。東海道が遅れていたのでエチレンは前日に東京タに到着したものでしょうかね?

お久しぶりです。こんばんわ。
昨日武蔵野線内で撮影していましたが、73レは来ませんでした。
西浦和を1203にEF651051、1241にEF651074(?)が単機で通過し
この2本が73レと5482レではないかと推察されます。
10/8 の運転状況が不明ですが、エチレンは新小岩までは前日に
来ていたものと思われますね。


[No.10021] Re: 10/9 (レス2) 投稿者:みや(管理者)  投稿日:2009/10/11(Sun) 07:45:12

●スーパー北斗様
 以前西千葉でやはり73レと1091レの続行を見たことがあるので、遅れた場合にはあり得るのですね。
 1456レ、72レ、76レがほぼ続行とは、運転整理に相当苦労されたものと思われます。

●やま様
 コンテナ3はたまにありますが、珍しいですね。

●北斗星様
 仰せのとおり、エチレンは前日中に遅れて新小岩に来ていたのかもしれませんね。あの状況で定時はないと思います。