一括表示

[No.886] 2023/6/6(火)ヤクルトvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/06/07(Wed) 06:05:37

 ヤクルト10-3ロッテ●
 敗:美馬(0勝4敗)

 久しぶりに先発した美馬はよく頑張ったと思うが、四球を出した時点で代えるべきだった。ベンチの采配ミス。無失点の岩下もついに被弾し、最後に出て来た八木はあれじゃ無理。二軍に戻って欲しい。
 しかしここに来て先発も崩壊。球数が多いし、先頭を出すことが増えてきた。田村が守っても佐藤都が守っても同じ。バッテリーコーチの出番だが・・・・中継ぎ陣も次から次へと打たれている。打てないから投手が崩壊したら終わり。ブルペンデーとか運用がおかしなことになっているのも影響しているだろう。吉井さんの腕の見せ所だと思うのだが・・・・交流戦ダントツの最下位。貯金はどんどん減り、3位転落どころか日本ハムが迫ってきている。流れを変えるプレイヤーは誰か?


[No.887] Re: 2023/6/7(水)ヤクルトvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/06/11(Sun) 06:46:19

 ヤクルト0-6ロッテ〇
 勝:メルセデス(2勝3敗1S)

 80球肩と言われているメルセデスが101球の熱投!無失点に抑え、無失点リレーで快勝した。山口のホームランが花を添えた。


[No.888] Re: 2023/6/8(木)ヤクルトvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/06/11(Sun) 06:50:51

 ヤクルト2-3ロッテ〇
 勝:カスティーヨ(1勝1敗1H)、H:東妻(0勝1敗5H)、ペルドモ(20H)、S::益田(0勝0敗9H15S)

 前回ダメだったカスティーヨは7回ノーアウトまで無失点の快投。ランナーが溜まったところで東妻がピシャッと抑えた。最後益田が村上に2ランを打たれて劇場になったもののそれ以上は許さず勝利。中村奨に4号も飛び出した。