一括表示

[No.880] 2023/5/30(火)巨人vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/06/04(Sun) 07:37:19

 巨人1-2ロッテ〇
 勝:西野(6勝1敗)、H:沢村(3勝1敗10H)、S:益田(0勝0敗14S)

 巨人がローテの谷間だったが、2番手の高橋が良くて苦戦。しかし山口、田村の2本のホームランで辛勝。交流戦を勝利から入ることが出来た。西野は素晴らしい投球で6勝目。
 


[No.881] Re: 2023/5/31(水)巨人vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/06/04(Sun) 07:40:28

 巨人7-4ロッテ●
 敗:沢村(3勝2敗10H)

 巨人はエース戸郷だったので厳しいと思っていたが、意外や意外4得点と粘った。6回にこれで同点に追いつき、行ける?と思いきや沢村がボコにされて敗戦。同点ではダメだなぁ。勝ち越さないと。


[No.882] Re: 2023/6/1(木)巨人vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/06/04(Sun) 07:42:41

 巨人3-2ロッテ●
 敗:カスティーヨ(0勝1敗)

 カスティーヨが先発したが、初回から岡本和に2ランを浴び、その後も不安定なピッチングで結局途中からブルペンデー。中継ぎ陣は1点も許さなかったが、9回に大勢から1点取ったもののそこまで。この巨人3連戦はまたバットが湿っていて気になる。