一括表示

[No.851] 2023/4/18 ロッテvs日本ハム 投稿者:みや  投稿日:2023/04/19(Wed) 22:00:32

 〇ロッテ4-2日本ハム
 勝:小島 H:ベルドモ、沢村 S:益田

 金村なので厳しいかと思ったが、相手のエラーにも助けられて4点ゲットし、見事に勝利。相変わらず益田劇場でヒヤヒヤした。この3連戦、1つでも多く勝っておきたい。


[No.852] Re: 2023/4/19 ロッテvs日本ハム 投稿者:みや  投稿日:2023/04/19(Wed) 22:04:09

 〇ロッテ4-3日本ハム
 勝:森 H:坂本、唐川、小野 S:沢村

 井上がホームランでアピール。中村奨、山口、茶谷は不安を残す。
 小野、沢村と劇場となりヒヤヒヤしたが、なんとか森にプロ初勝利をプレゼント出来た。立ち上がりの球数を減らせば、10勝狙える予感がした。
 明日も勝ちましょう!


[No.853] Re: 2023/4/20 ロッテvs日本ハム 投稿者:みや  投稿日:2023/04/23(Sun) 20:49:22

 ●ロッテ0-2日本ハム
 敗:メルセデス

 苦手鈴木を今回も攻略出来ず、やはり苦手投手だとこうやって抑えられてしまう。メルセデスも小島状態だな。早く初勝利をプレゼントしないと。
 中村、田村、ボランコ、平沢と打率1割台。本当に1軍?と思ってしまう。そろそろ課題を持って調整する時期なのでは?と思う。
 次はソフトバンク3連戦。レベンジ出来るのか?