一括表示

[No.844] 2023/4/8 楽天vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/04/08(Sat) 20:35:43

 楽天4-5ロッテ○
 勝:沢村 S:益田

 小島は3回に被弾したが、その1点だけで踏ん張った。しかしこの一発病は防がないといけない。ロッテが4回までに3点を取って3-1とリードした8回、沢村が3ランを浴びて逆転された。しかしその裏、今シーズン結果を出さないと厳しい平沢の1号で再度逆転し、勝利して4連勝。だんだん元気が出て来たし、吉井監督も嬉しそうだったが小島には厳しいコメントも忘れなかった。中村奨の不振が心配なのと、チャンスで2度打てなかった田村も心配。松川か佐藤都を先発させて、益田の時に田村にするという手の方が良いと思うが。あと友杉が良かった。藤岡と競って、遊撃手問題を解決してもらいたい。
 さて、貯金1となった。明日が勝負だ!明日も勝とう!


[No.845] Re: 2023/4/9 楽天vsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2023/04/09(Sun) 17:18:49

 楽天1-10ロッテ○
 勝:種市

 苦手岸から2回で6点取ったのが功を奏した。藤原、安田にホームランが飛び出し、安田は猛打賞。心配なのは中村奨とボランコだな。井上はもう厳しいと思う。
 石川、二木が帰る場所がないぐらいの状況になってきた。これでなんと5連勝で、現時点(17:15)で単独2位。ソフトバンクと0.5ゲーム差となった。次は西武。苦手な所沢だが、その後はオリックスなので、ここが1つのヤマになりそうだが、勝ち越せるよう頑張ってもらいたい。