一括表示

[No.792] 8/5 ロッテvs西武 投稿者:みや  投稿日:2022/08/06(Sat) 20:46:35

 ロッテ3-4西武●

 今日はテレビの解説の武田さんのロッテに対するコメントがシビアで、かつ合っていたため、厳しい試合観戦となった。

 ロッテは初回に3点を先制したが、それだけ。その後は2桁残塁で繋がらず、反攻することが出来なかった。

 石川は7回2失点とよく投げたが、8回も行くべきだったのではないだろうか。直球に強いゲレーロを出して暴投で同点に追いつかれ、そして千隼が「特急本川越」こと川越にサヨナラホームランを浴びて敗戦という、最悪の負け方だった。

 ついに4位と2.5ゲーム差となり、脱落街道を進み始めた。
 明日は勝つしかない。小島で心配だが、そんなことは言っていられない。
 早く連勝して貯金を取り戻さないといけない。


[No.793] Re: 8/6 ロッテvs西武 投稿者:みや  投稿日:2022/08/06(Sat) 20:48:41

 ○ロッテ2-1西武

 小島はテンポ良く、失投も少なく8回を1失点に抑えた。しかし援護がない中、8回にエチェバリアに代打のレアードが見事に2ランで寿司を握り、益田がまた劇場だったけれどもなんとか抑えて勝利。まぁ、勝てばいいのでそれ以上は何も言わない。

 明日も厳しい戦いになるが、勝つしかない。


[No.794] Re: 8/7 ロッテvs西武 投稿者:みや  投稿日:2022/08/11(Thu) 10:01:07

 ●ロッテ4-10西武

 個人的にはここで森プロ初先発なんて余裕はないと思うのだが、4回につかまり敗戦投手に。7失点するまで代えないという采配も理解不能。
 本当に勝つ気あるのだろうか。