一括表示

[No.779] 7/17 ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/07/17(Sun) 21:07:54

 ソフトバンク5-3ロッテ●

 オスナがデスパイネの洗礼を浴び、その後ゲレーロも失点し、勝利の方程式が崩壊した。
 借金2となり、5位に転落。5ゲーム差だが、今のロッテが5連勝するとは思えない。本当に4番の差だよ。西武なら山川、オリックスは吉田尚、楽天は島内、ソフトバンクはデスパイネと皆怖いけど、安田は怖いどころか飛ばないのに使い続けている。本当に贔屓采配はやめていただき、競争を煽る采配にしてもらいたい。出来ないのなら、何年たっても優勝出来ない。今シーズンオフ首脳陣交代も致し方ないと思う。最低でも打撃コーチは交代である。
 しかし、アジャのホームランには感動した。今後アジャが覚醒して4番に入ってくれれば、僅かな望みがあるのかもしれない。


[No.780] Re: 7/18 ソフトバンクvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/07/27(Wed) 05:48:04

 ソフトバンク1-2ロッテ○

 ロッテが3回までに取った2点を守り切り辛勝。
 美馬は立ち上がりに1失点したものの、その後は普段なかなか見られないテンポの良い投球で2回以後0点を並べ、この試合をモノにした。
 高部、角中、中村で2点を取ったが、もう少しチャンスはあった。しかし勝てば良いのでOK。