一括表示

[No.763] 6/24 オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/06/26(Sun) 06:54:06

 オリックス5-0ロッテ●

 山岡に完璧に抑え込まれて、また完封負け。本前は試合は作ったが、0点では勝てない。
 このオリックス3連戦、山岡〜山本〜山崎の3つのヤマがあるのだが、1つ目のヤマは越えられなかった。


[No.764] Re: 6/25 オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/06/26(Sun) 06:57:39

 オリックス4-0ロッテ●

 ロッテは早打ちとゲッツーでチャンスを潰し、今日も完封負け。
 佐藤奨はQSは達成したものの、0点では勝てない。本当に先発投手の努力を貧打陣が無にしている。

 4試合で2点しか取れない。今オフの査定、野手は大幅減額ですよね?安打数、打点数で査定かな?
 先発投手は白星数でなく、防御率やその他のデータで査定して欲しいですね。
 ダイナミックプライシングは、勝利試合のみにしてもらいたいです。

 これで2つ目のヤマも越えられなかった。明日も厳しそうだ。


[No.765] Re: 6/26 オリックスvsロッテ 投稿者:みや  投稿日:2022/07/17(Sun) 20:38:25

 オリックス2-3ロッテ○

 現地でした。
 先制しながら美馬の交代時期を間違えて同点にされ、延長戦に入ったところで別用があり、スタジアムを後にしました。
 その後スマホで確認。高部のサヨナラで勝ったと聞き、最後まで見れなかったけど見に行った試合が負けなくて良かったです。