一括表示

[No.746] 5/31 ロッテvsヤクルト 投稿者:みや  投稿日:2022/06/03(Fri) 20:30:27

 ●ロッテ0-1石川

 またもや石川を見殺し!石川は7回1失点HQS達成も、味方の援護がなく敗戦投手に。
 またもや0封負け。
 本当にKコーチと松中を入れ換えて、打撃強化を図ってもらいたいです。


[No.747] Re: 6/1 ロッテvsヤクルト 投稿者:みや  投稿日:2022/06/03(Fri) 20:32:49

 ○ロッテ4-3ヤクルト

 安田が2本ホームランを打ち、中村奨も1本打ち、そしてヤクルトもソロホームラン3本で花火大会。これを制したのはレアードのタイムリーだったというオチでした。粘投した美馬に勝ち投手がつきました。
 益田は調子良さそうです。


[No.748] Re: 6/2 ロッテvsヤクルト 投稿者:みや  投稿日:2022/06/03(Fri) 20:41:21

 ●ロッテ3-7ヤクルト

 小島は6回1失点。打線は中村奨が初回に3ランで、今日こそ小島初勝利!と行くかと思ったが、またおかしくなってしまった。
 7回から捕手が毎度の柿沼に交代したが、東條が1失点。そしてゲレーロは調子は良く無さそうだったが、8回に一気に5失点!これで試合は決まってしまった。
 最近勝ち試合で柿沼が出て来ると逆転されることが多く、なんで先発捕手を最後まで守らせないんだ?という疑問がある。体力の問題か?それとも負けても負けても使い、立ち直りを期待していりうのか?それは2軍でやっていただきたい。井口監督の謎采配は数多いが、同じ負け方を繰り返すのは本当にやめていただきたい。
 最近ベンチに覇気もなく、なんか暗い。打てても1イニングしか得点出来ないことも多い。本当に打撃改革を実行しないと、もうすぐ手遅れになる。1日も早く手をつけてもらいたい。
 外国から大物リリーフ投手が来るという噂だが、投手じゃない。打者を取ってきて欲しい。本当に打に対して薄い。